コメント

あとだしやけど、大阪城 笑

弘美さん☆

答え見てしまったから(^w^)

なかなか面白い質問でした!

関ちゃん 2011年06月24日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

新橋は、今日もめっちゃお日様が燃えてはりまっせ~!
気温30℃越え!社内のエアコンさんもキッチリ始動中ですねん。

またまた!関西遠征や!
けど、人気者さんは、頑張れるんですよね~!笑

関西地区もエエお天気みたいやない。

でたぁ~!ムチャブリ弘美クイズ!

イマココって!かなんな~!笑

第1ヒント!これは誰でも解かりまんがな。笑

左手には、デートコースでも有名な大阪城が観えま~す!

もう何年も行ってへんけど、周辺はめっちゃ
綺麗になってはるんやてな。

うちのお嬢様と大阪城公園の夜桜見物なんか
やらかしたら、めっちゃ最高やろうな。
妄想するっちゅうねん。笑

勘★助 2011年06月24日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)/ 大阪城

mamorukun 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!