あわあわ

泡ぶろ~~( ̄∀ ̄)ちゅ~~



ランニングしてきたら汗だくで

お風呂で更にじわじわ汗かいてるよーっ





そんな中
座長からガンバレメール(;∀;)


去年は

この台詞で面白いのか!?これ感動するっ?このレベルの芝居で客呼べんの??

とかってブーブー疑問抱きながらやった舞台。

でもやってみたら良かっただろ!?と。

今年は疑問なくして芝居を楽しむ千紘が見たい!
と!!


もう

ルーキーズかと!!(笑)
私を感動させてどーすんだと!!!(笑)



いや、ちがうちがう

感動してる場合じゃないガンバルノダ



しかしまた次の稽古に仕事がドンカブリナノダ…






カムサハムニダ~~( ̄∀ ̄)






今日は夜ご飯いっぱい食べたから
体が軽くなるまで運動っ


明日はプールもある~~♪


プールは泳ぎおわってシャワーして着替えたら実に爽快だよねぴかぴか(新しい)
だから苦手な運動でもこんなに行きたくなるのねほっとした顔



写真
またカイピリーニャ

またのほほん散歩道

また豚さん







今日の超楽しめた映画!
→ナイト&デイ
!!!

や~~!爽快ぴかぴか(新しい)


キャメロンもトム・ソーヤ…違うよトムクルーズだろそこは!!(笑)

携帯の変換で勝手に冒険少年出てきてもーた……

ナイト&デイの魅力語る気萎えた………(笑)




ショボボボーーン゜∀゜♪




おやすみんちゃいm(_ _)m三日月





★サックマンさん

へっ!初耳!!

ほんとここのコメントは豆知識だらけで楽しいわあ~~( ̄∀ ̄)

大人の階段のっぼる♪

★アイドルヲタさん

びえーーーーん

そうだよランチが三回食べれるよーー泣き顔
うっかりさんね~~注意しなくちゃ!


あ、勿論野菜完食ですよハート

コメント

はじめましてコメントしま~すムード
うちのトウちゃん(次男)が「かわいい~って」言ってましたぴかぴか(新しい)
トムソーヤ・・・、マジうけるグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2011年06月25日

千紘隊長♪
こんばんみ V(^0^)

写真 なんか千紘隊長♪じゃないみたいだぞ(^^)
プリティーだぞ(^^)

今頃 キンキンに冷えた
ビール生でも呑んでるのかしら
 ∧_ヘ
(ゝω・)v

サックマン 2011年06月24日

自分で豚さん言うな~!書こうと思ったのに♪嘘(笑)ウサギさんだ~ぴょ~ん(^з^)-☆
プールの後のシャワーシーンいいよね!いいよね!期待してまふ♪(*≧m≦*)ププッ
暑いけどちひろさん~ふぁいてぃん~♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月24日

いやぁー じっとしてても汗がじわぁーと出てくるよ

今日もガンバっ!(^^)!      ほなっノ

mamorukun 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー