○焼き鳥!!○

こんばんにゃ(^O^☆♪


ちょっと酔っ払いなまこちゃんです笑


今日は親友のういちゃんといっしょにぐびぐび( ´ ▽ ` )ノ☆笑


2人が好きな焼き鳥屋さんに!
何のちゅうちょもなく入りましたよ\\(//∇//)\\笑


あー楽しかっこんばんにゃ(^O^☆♪


ちょっと酔っ払いなまこちゃんです笑


今日は親友のういちゃんといっしょにぐびぐび( ´ ▽ ` )ノ☆笑


2人が好きな焼き鳥屋さんに!
何のちゅうちょもなく入りましたよ\\(//∇//)\\笑


あー楽しかった(*^^*)


そこのお店のサービスでね
クーポン使うと写真の焼き鳥が20円なんだよ!


めちゃくちゃ安いよね(o^^o)


他のメニューも美味しかったし
ガールズトークもりもりして
満足だぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん、おやすみなされ( ´ ▽ ` )ノ☆





★アイドルヲタさん★
暑いの好きだから大丈夫ですよ(o^^o)
そこのお店のサービスでね
クーポン使うと写真の焼き鳥が20円なんだよ!


めちゃくちゃ安いよね(o^^o)


他のメニューも美味しかったし
ガールズトークもりもりして
満足だぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん、おやすみなされ( ´ ▽ ` )ノ☆





★アイドルヲタさん★
暑いの好きだから大丈夫ですよ(o^^o)
でも急に暑くなりましたね!
アイドルヲタさんも夏バテには気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ☆
まこちゃんサービスかぁ〜
いいですね!笑
スイーツプロジェクトでそういう企画できないかしら??うふふ



ひろくんさん
ありさんよりもわたしのが早かったですよ(o^^o)笑
ほんまにかわいかったなん★

コメント

酔っぱらいまこっちゃん(笑)

それとも暑さでやられたか?

どちらにしろかわいいから許す手(パー)

2011年06月24日

酔っぱらいまこちゃん(笑) 二日酔いなりませんでしたか(^O^)
埼玉暑そう 39℃あったそうですね 熱中症に気を付けてね(^_^;)

ひろくん 2011年06月24日

あはよ~晴れ猫

これぞ生活の知恵なんだにゃ猫晴れ

でも食べ過ぎないよ~に晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年06月24日

二日酔いのまこちゃんおはよう♪( ̄▽ ̄)ノ″
多分後でこのブログ見たら……(*≧m≦*)ププッ
しっかし酔っぱらいのまこちゃんかわゆいね!(^_-)
惚れ直してしまった♪
しまった~また余計な事を言ってしまったf(^^;
ここはスルーでいいからね!
ここはスルーでいいからね!←大事なところは2度(笑)
しっかし20円は安いね!今度連れてって~(^o^)/
てっ友達か~(笑)でも一緒に行きたいかも;-)
じゃ~お水いっぱい飲んでね(違った意味で)(笑)
本日もふぁいてぃん(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月24日

焼き鳥 めっちゃ美味しそう~

ただいま深夜0時39分

めっちゃ腹減ってます。

けど、寝なきゃいけない・・・

あぁー酷だーーーーー!!

mamorukun 2011年06月24日

焼き鳥が20円exclamation&question

それはすごい、メッチャ安いね冷や汗

日付が変わったんで、今日もがんばってねうまい!

南栗橋博士 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨