お花~♪


こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は授業で昔のフィルムを使って上映された映画を鑑賞しました映画

チャップリンの若いころの作品とかを16ミリのフィルムで見たんだけど、
チャップリンってすごいっexclamation×2
体の動きや考えることが普通じゃなさ過ぎておもしろいうれしい顔exclamation

実際に古いフィルムで映画を見れるなんて貴重な体験になりましたぴかぴか(新しい)


お昼に友達とランチした後、友達に付き添って学校の図書館に行ったら
座って友達を待ってる間に爆睡してしまいましたふらふら眠い(睡眠)
程よい涼しさだったからつい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



そして、
前に日記に書いたまま写メ載せてなかった新しいネイルの写メ載せま~すカメラひらめき

今回はお花に挑戦exclamation×2
ピンクと水色の組み合わせが好きなので色んなとこに2色のお花を入れてみましたひらめき
キラキラとかお花の色味とかが梅雨のあじさいっぽくないっexclamation&questionぴかぴか(新しい)
あじさいではないんだけどね冷や汗
完成まで結構時間かかりましたがなんとか形になりました~ダッシュ(走り出すさま)

次は夏っぽいデザイン・・・どんなのにしようかしら猫2ムード



ラブレターコメント返信ラブレター

◆まるみるさん
2つにまとめてコメントありがとうございますexclamation×2
漫画の舞台になったところなんですかぁ~?ひらめき
漫画あんまり読まないので全然知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)

風邪はもう大丈夫ですexclamation×2
ご察しの通り気合いで治りましたウッシッシ手(チョキ)
なんてねっハートたち(複数ハート)

まるみるさんも熱中症などにならないよう十分にお気をつけて一緒にけっぱりましょっexclamation×2


◆たつやさん
梅雨明け・・・私もよくわからないですっ冷や汗2
でも暑い中でまだたまにパラッと雨は降ってますよねあせあせ(飛び散る汗)
日焼けはしたくないので今日は日傘で日焼け対策していましたひらめき


◆たっつーさん
本当に暑かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
暑い!!ばっかり言ってましたダッシュ(走り出すさま)
今日はあまり汗かきませんでした猫2あせあせ(飛び散る汗)
私も夏大好きですっ黒ハート

たっつーさんのとこの紫陽花はもう見ごろがすぎちゃったんですねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
いきなり暑くなってびっくりしちゃったんでしょうねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そのうち夏祭り用の浴衣も公開しますねっウィンクハートたち(複数ハート)

明日もけっぱりましょうっexclamation×2


◆ひでひでさん
こんばんはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私のお手紙がひでひでさんに元気を与えてること、すごく嬉しいですっうれしい顔揺れるハート
心を込めて書いてよかったハート

私も綾瀬はるか様と一緒に・・・目がハートぴかぴか(新しい)
大河ドラマ、すごく興味ありますっ揺れるハート


◆アイドルヲタさん
私も、昨日の写真はなんだかふてくされててつまらなそうな顔をしてるなぁと我ながら思いました冷や汗
実際はすごく楽しかったしご飯もおいしかったんですけどねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
アイドルヲタさんも体調崩されないようにお気を付け下さいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆サックマンさん
私は日焼けすると多分吸収するタイプかなぁ???
いつも日焼けしないようにしてるので日焼けした時の自分がわからないです冷や汗
今年も絶対焼かない手(グー)exclamation×2


◆たけちゃん
たけちゃんは夏に強いんですねひらめき
私もみんながいうほど夏に弱くはないと思います猫2グッド(上向き矢印)
そうそう、私もいつも夏になると結構痩せちゃうんですよねダッシュ(走り出すさま)
完全に夏バテのせいだと思われますが冷や汗2冷や汗2冷や汗2
日焼けにも気をつけるようにしますexclamation×2

私も今まではあまりあじさいを見なかったのですが箱根をきっかけにあじさいの花が好きになりましたハート

明日も元気にいきましょっハートたち(複数ハート)







さあ、
明日から来週の週明けまでちょっと忙しくなりそうなので皆さん一人ひとりにコメントできないかもしれないです。。。がまん顔
前もってお詫びしますたらーっ(汗)

できるかぎり日記は書きますので
皆さん、横町を見捨てずに遊びに来てくださいねがまん顔ハート


ではでは

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
お仕事、無事に終わったかなぁ?お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

体調は崩してないかな?

時間ができたらまた日記メモ書いてねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月26日

ももちゃん
お疲れ様です~

チャップリンは
凄いですよね
あの時代なのに
今でも通用する
エンターテイメント
凄いの一言です

ネール
派手だね
でも可愛いと思います(^w^)

今日から
忙しいんだね
日記も無理しないで良いよ(^O^)

自分も
今週の仕事終わったから
華金楽しみます
土日は東京行きます

充実した
週末を過ごしましょう
ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月24日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そして返コメありがとうほっとした顔

ネイルわーい(嬉しい顔)良い感じですねわーい(嬉しい顔)これはサロンOPENも時間のもんだいかなほっとした顔

そうそう[人差し指]ももちゃんすっかりスマホ使いこなしてますねほっとした顔
さすが、対応力がありますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


忙しい時はしょうがないですよわーい(嬉しい顔)ももちゃんのペースでお返事くださいほっとした顔

体調には十分に気を付けてくださいねほっとした顔

2011年06月24日

おはようございますわーい(嬉しい顔)忙しくて、倒れないように気をつけてくださいね泣き顔これだけ、ネイルするの、かなり時間かかったのでは、ないですか?冷や汗きれいに仕上がってますねウィンク

たつや 2011年06月24日

ももこさんおはよう(^^)/
映写機の音した~!あれ好き♪
疲れて、寝不足だったんじゃない!大丈夫!?(・・;)
ネイル実際に見るとかなりカラフルそ~(笑)でも素敵に仕上がってるね♪
夏バージョンか~青い(水色)空にレインボーは派手過ぎ(^^;
では今日も暑いから水分、塩分補給忘れずにね!(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年06月24日

お花畑の宝石箱やぁ~

(ノ゚O゚)ノ

夏使用は ひまわりの花ですかね f^_^;


これから 忙しくなるそうなので 身体に気をつけて
最高のももチャン♪を見せて下さいね (^_-)-☆

サックマン 2011年06月23日

不規則な勤務で毎回コメできなくて悔しいです。
爪というより手自体がきれいでうらやましい<`ヘ´>あせあせ(飛び散る汗)
 
いろんな文学を学ぶのは自分を極めることにもつながりますからね、どんどんステキになっていってくださいな目がハートexclamation×2
 
けっぱれ~

tomoちゃん 2011年06月23日

こんばんわ~!

チャップリンは凄いですよねぴかぴか(新しい)声を出さずに演技だけで人を笑わす事もできるし、戦争を無言で反対したり・・・
カッコいいですよね♪


ネイル紫陽花っぽいですよ手(チョキ)
夏は・・・
やっぱり海のイメージだからブルーっぽい感じになるのかなぁーexclamation×2


了解しましたぁ~
もちろん
ももちゃんの事は一瞬たりとも忘れません(笑
忙しくなって
暑いから体調崩さないでくださいねー!
水分は摂って、ご飯もしっかり食べてねるんるん


ももちゃんけっぱれ~(>3<)

たっつー 2011年06月23日

ももちゃん、日記も大切だけど、それ以上に、
お仕事が大切っ。
暑さに負けずに、頑張ってね。

そして、本当のファンなら、ももちゃんを見捨てる
ことはないですよ。(笑)

また、ネイルの腕前、徐々に上がってきていますね。

お友達や、ご家族のお手を借りて、更に、工夫して
みるといいかもしれませんね。(笑)

まるみる 2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/