なついあつ!

きょうもあついですね

\(^^)/晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


冷し中華たべたい!
あ、 冷し中か~、

そうめんたべたい!
そうね(め)~ん、

蕎麦もいいね!
ソバージュじゃないよ、







.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
アメリカの教会でみたパイプオルガンはもっと大きいのでしょうか\(^^)/?パイプオルガン素敵ですぴかぴか(新しい)


指輪mamorukunさん
いい音がしますよねぴかぴか(新しい)わたしもパイプオルガン好きです晴れでも写真のパイプオルガンの音は聞いたことありませんたらーっ(汗)


指輪六連星さん
パイプオルガン再登場です♪昨日は試験ではないですが、入りましたわーい(嬉しい顔)インプちゃんと仲良しですねるんるん


指輪村ちゃんさん
ゆうチャーンスは以前、試験で緊張しましたが、いい結果をもらった場所なので感謝していますハートたち(複数ハート)


指輪たつやさん
写真だとパイプオルガンが大きく見えますね!私がみたことあるなかでは、小さいほうなんですひらめきでもデザインはすごい綺麗ですぴかぴか(新しい)


指輪まさみんさん
昨日は試験ではないですが、年度末試験の時にこの場所で歌をうたいました\(^^)/るんるん綺麗な場所ですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日はかなり暑いね

たこ焼きマン 2011年06月24日

久々、のーす様のダジャレ炸裂?

コオリゃいい!
おなかスイカ~
なんか冷えたやつ食べたアイスー
・・・・・・・
微妙な引きでおつかれサマー

2011年06月24日

暑い日は自販機にお世話になりっぱなしです。
特に麦茶やアイスコーヒーは毎日欠かしません。

zusuki 2011年06月23日

ゆーこさん、今日は、ダジャレってますね。

もしかして、夏バテ気味ですか???(笑)

でも、今日の写真は、とっても素敵ですよ。さくらんぼ

まるみる 2011年06月23日


ぷっ/(´Д`)\

ゆうこ 来た!!

2011年06月23日

よるいあつ!
エアコン入れて寝ようかな~?
(^w^)


さっき 会社のソバのソバ屋さんで 冷やしキツネソバ食べました♪
今は テレビ見ながらアイス飲んでまーす♪

アイスクリームじゃないですよ、
!(b^ー°)


失礼しました~★★★

六連星 2011年06月23日

暑い日は、餃子とビールビールだね☆

たこ焼きマン 2011年06月23日

暑くて食欲の無い時は麺類に限るね

mamorukun 2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!