幕之内一歩

どぉもーハルキックスです☆


この前書いたブログ見て気付いたけど絵文字使えないってゆぅ!笑


いやー


昨日に続いて今日も蒸し暑さ半端なかったね( ̄□ ̄;)


さっき晩御飯食べてきて、本屋で漫画買ったんですよー


はじめの一歩(笑)


今95巻ぐらいまで出てるのかな!?


今年はいって読み出したんですけど鬼ハマり!!


主人公の一歩本当に尊敬してます(>_<)


真剣に読んでるから読んでて感動して泣いた事もある(笑)


1冊ずつ買ったりー


一気に4冊ぐらい買ったりー


てな感じでのんびり今年中に全部揃えていこうってゆぅのんびりプラン´∀`


ちなみにさっき買ったのは54、55巻・∀・


沢村つぇぇぇえ;´д`


とか思いながらカフェでほうじ茶フロート飲みながら一歩54巻なぅ的な感じでーす(^з^)-☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報