無題

今日、起きてから15分で用意して学校ついたよー(^◇^;)

眞琴です♪( ´▽`)



昨日帰りが遅かったのに
撮っておいた
名前をなくした女神がどーしてもみたくて!

見ちゃったから寝坊しちゃったよー\\(//∇//)\\にゃは


でも用意に時間かからないひとだから予定通りの時間に出れました( ´ ▽ ` )ノ


いやしかし、あのドラマは面白かったなー女のドロドロしたはなし…大好きです笑


自分だったらあんなの面倒だけどね(>_<)



写真、ちょっとぶれててごめんなさい!

この前いったBARで出されたんだけど!


アリに先に食べられない様に注意してください☆

って言われて
えっ?
思って見たら(*^^*)



お皿にアリさんが…

かわいいー\\(//∇//)\\

いけてるお皿でした(^O^☆♪






★おへんじ★


アイドルヲタさん
コメントありがとう!!
アイドルヲタさんからのコメントみて本当に元気になったよ!
私もアイドルヲタさん大好きやー\\(//∇//)\\
あ、一昨日は夜中にブログUPするって宣言してたのにすみませんでした(>_<)
寝坊したけど11時におきたってゆー…笑
三限からで良かった〜( ´ ▽ ` )笑


くりちゃん
コメントありがとう(*^^*)
けっこう時間のかかった撮影だたけど、いいCMになりそうです ´ ▽ ` )ノ


ひろゆきさん
一日三食ちゃんとたべるのが理想だよね!
しかも弁当けいは太りやすいから(>_<)
きをつけまする!


ブラックバードさん
コメントありがとうです(o^^o)
いやいや励みになりました★☆撮影ながかったけどがんばれました( ´ ▽ ` )ノ


村ちゃんさん
応援コメントありがとうございました(*^^*)
休憩中にみていやされましたよー(o^^o)笑
アラレちゃんにはならずすみました
わたしのお茶碗アラレちゃんだけどね(*^^*)笑


まるみるさん
まるみるさんもコメントありがとう!!
めっちゃ元気になれましたよ\\(//∇//)\\
本当にうれしいな


mamorukunさん
最近また暑くなりましたね!
いよいよ夏本番かな(o^^o)
めちゃたのしまたです★
コメントありがとう!
励まされました\\(//∇//)\\


ともさん
私のこのちょっとくだらない
ブログで励ましになってるの??笑
もうーそういっていただけるだけでうれしいな\\(//∇//)\\
本当に元気もらってます!
ありがとう(*^^*)


ひろくんさん
紫外線はかなり避けてますよ!笑
毎日露出しているところにはぜんぶ日焼けどめをぬって
日傘をさしてます( ´ ▽ ` )ノ
友達が美容部員をしていて
紫外線が1番怖いよ
といつも言われるので(>_<)笑


関ちゃんさん
コメントありがとうございました(*^^*)
はーい!自信をもってね!
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ☆
元気をありがとう\\(//∇//)\\

コメント

まことさん、学校に間に合ってよかったね。

この頃、暑くて、疲れるせいか、ぐっすりと寝られる
よね。

睡眠が、健康な生活を作ります。。。(笑)

良く寝て、一杯食べて、元気に夏を乗り切りましょうね。

まるみる 2011年06月23日

それで、アリに喰われないよう、ちゃんと食べれたexclamation&question

南栗橋博士 2011年06月23日

あはよ~三日月猫

アリさんが先に食べちゃったんだにゃ猫三日月

残念なんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年06月23日

ま~こちゃん暑いけど大丈夫かな!?(・・;)
まこちゃんに大好き言われてめっちゃ恥ずいんだけど(*^_^*)
でもめっちゃ嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪んだけど♪
ブログのうPは謝らなくていいよ!大丈夫×2♪
ぜ~ぶん洒落っ気のあるお店だね♪お皿にまこちゃんがいたらい~な(笑)
暑い日が続いてるから体調にはくれぐれも気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️