" />

設計製造ソリューションるんるん


口内炎が~・・・
おっきいの4つげっそり
最近痛みに強く
なってきましたhanakaです猫
おはようございます黒ハート

そうそう!
父の日のこと書くの
忘れてた泣き顔

父の日はものすごーく
忙しかったのですが
プレゼントは
ちゃんと渡しましたようるんるん
妹っちと一緒に
選んできましたぴかぴか(新しい)

夜は家族揃って
ご飯を食べました~わーい(嬉しい顔)揺れるハート
(まあしょっちゅう
そろってご飯食べたり
家族そろってお買い物とか
行っちゃうんだけど笑)

なんか写メ撮っておけば
良かったな泣き顔

と、言うわけで今日は
展示会二日目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日は目標を大幅に越えて
女の子一致団結で
頑張れたし
元気と活気のある
楽しいブースにできたので
良かったでするんるん
今日も目標余裕越え
できるといいなー揺れるハート

お仕事は常に本気勝負ー手(グー)
ブースに活気が出るのは
お客様が足を運んでくださる
おかげですexclamation×2exclamation×2

あ、でも今日から
撮影禁止ブースになりましたがまん顔
ごめんなさい涙

写メが衣裳なんだけど
衣裳っぽくなくて
全身白でしたぴかぴか(新しい)

今日も1日
頑張ってきまーするんるん

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
こんばんわーうれしい顔るんるん
そうですよねがまん顔たっくさん
ビタミン取ってみますexclamation×2
お仕事も全力で
がんばりまーすウィンクムードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年06月29日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
ハーフさんこんばんわるんるん
おーっとひらめき確かに泣き顔
真面目にかけたVerぢゃなきゃ
眼鏡女子デビューとは
ゆえないですよねげっそりひらめき眼鏡
次はちゃんと撮るで
ありますウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
コーヒー牛乳って
本当ですか猫目がハートexclamation&question(笑)
信じますよボケーっとした顔exclamation&question
まだ治ってないから
明日ためそっと黒ハート
治らなかったら
次の策も教えてくださいね猫

 はななん 2011年06月29日

アイドルヲタさん黒ハート
あはーリボンありがとですexclamation
普段は眼鏡女子ではないので
存分に楽しんでおきましたるんるん
口内炎の写メも載せたいくらい
凄いですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
たぶん驚きサイズですぴかぴか(新しい)
もはやチョコBドリンクで
摂取しようと思いまするぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年06月29日

ごとうけいこさん黒ハート
コメントありがとうございます目がハート
ウルウルー(;_;)揺れるハート
そろそろけいこしゃんに
会いたいでするんるん
お仕事一緒になると
いいなーうれしい顔exclamation
その時は宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年06月29日

羊男さん黒ハート
こんばんわるんるん
口内炎すごいですよ泣き顔
凄すぎてみんなに
見せびらかしてますぴかぴか(新しい)
みんな「うっわーげっそり凄い」
って反応してくれます黒ハート
痛いんですけどね涙
口内炎写メのせたいけど
自粛してます(笑)

 はななん 2011年06月29日

ひでひでさん黒ハート
メガネ似合いますかうれしい顔exclamation&question
ありがとでするんるん
普段かけないから
不思議な感じだったけど
ちょっと調子にのって
撮りました猫2(笑)
ビタミンたくさんとって
早寝せいかつしますがまん顔ひらめき
そのうちお仕事hanakaにも
会いに来てくださいねるんるん
お仕事ではそんなにお話は
できませんががまん顔涙

 はななん 2011年06月29日

はなかさん、口内炎、大丈夫ですか。
ビタミンを摂るといいですよ。

そして、お仕事、頑張ってね。
また、沢山のお客さんがいらっしゃると
いいですね。

まるみる 2011年06月23日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんにちは~わーい(嬉しい顔)クローバーるんるん

おお~っふらふら揺れるハート

メガネ超似合うじゃ~んふらふら揺れるハート

っていうか、ちゃんと、かけて正面から撮らないとダメじゃ~ん眼鏡

あ、ヤベ、写真に注文つけちゃったよ。

まあ、カワイイ~から、なんでも『[天使][花]らしく』着こなすよね~わーい(嬉しい顔)るんるん


え?口内炎?

コーヒー牛乳で、うがいしたら治るよ。

雪印のやつ。

俺、前、それで治った。

眼鏡女子可愛い~♪( ̄▽ ̄)ノ″
写メありがとうね~♪
口内炎大丈夫!?心配(・・;)
ちゃんと食べれるの!?
チョコラBBとかいいよ!
それじゃ~お仕事頑張ってね~\( ̄0 ̄)/

アイドルヲタ 2011年06月23日

素敵な父の日ですねわーい(嬉しい顔)
展示会お疲れさまでしたクローバー
今日もがんばってくださいね黒ハート

 ごとう けいこ 2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪