作品撮り★

作品撮りしてきました~

フラワーアーティストのfujiさんの作品を使って撮影しました♪

女の子なら誰もが喜びそうな作品でテンションあがりましたウッシッシ

かわいーかわいー♪とはしゃいでたら、

小さなピンクのお花をひとつくれました揺れるハート

うれし~

出来上がりが楽しみですリボン




スペードお返事スペード
>タンマさん
この前のたこ焼きは具沢山で練り物粉物ってかんじじゃなかったので、きっとお気に召すたこ焼きですよ~♪作品撮りの出来上がりはまたアップさせていただきまーす

>exieさん
予想家さんのリアクション楽しいですよね♪
私は亀谷さんvs太組さんが好きです 笑
ハワイいなぁ~(><)
いろんなことに活動的になったほうが、
日本が早く復興して周り回ってきっと被災地の方々のためにもなりますよわーい(嬉しい顔)
ハワイは小さい頃にいったきりだな~(・з・)

>つかささん
風邪ひいてる人多いですねあせあせ(飛び散る汗)
しかも長引いてる人も多いんで日頃の体調管理が本当に大切ですね!
夜中にお腹すいたときは私ははちみつと黒酢で作った寒天ゼリーを食べてますリボンあんまり罪悪感無く食べれますよ~

>RYOさん
銀だこです!よくわかりましたね!
やっぱり銀だこがメジャーなのかしら?
お台場でもたこ焼きミュージアムみたいなのやってるらしく行ってみたいな~
今度競馬予想TV前に行こうかな 笑

>ロビンフットさん
作品撮りとっても楽しくできました~
3パターンとったんですが、全体的に可愛い系で撮りました♪
宝塚記念で稼いで、夏ちょっと贅沢」したいなウッシッシ

コメント

あやのさんこんばんはうれしい顔花の飾りかわいくて良いですねうれしい顔似合ってますようれしい顔
宝塚記念のデータ収集終わり日記に書いてみましたほっとした顔
明後日の予想TV楽しみですうれしい顔

とる 2011年06月23日

あやのさん、こんにちは。

うわ、やっぱり。

あの、テレビ見ていても、気付いていたんですが、この写真を見ても・・・やっぱり、あやのさん、ますますキレイになられてますね!いや、本当に、お世辞じゃなくて(だって、お世辞言う必然性ないですし-笑)

指にピンクのお花、これまたかわいいです!

タンマ 2011年06月23日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
素敵な作品が出来てると良いですねぇわーい(嬉しい顔)

宝塚記念…今決めてる予想をは

一着エイシンフラッシュ:三着ブエナビスタ固定の総流し三連単ですわーい(嬉しい顔)

2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡