和服美人&富士額富士山" />

目指せぴかぴか(新しい)和服美人&富士額富士山

6月20日発売のデジタルカメラマガジン7月号

前の方のページに少し出ておりますわーい(嬉しい顔)


そして


昨日は浴衣&着物を着て撮影してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「富士額が綺麗ねぴかぴか(新しい)
あなたは前髪上げた方が良いわよっ指でOKホントよっ手(チョキ)
(つ´∀`)つ

って着付けの先生が
おっしゃっていましたウッシッシるんるん

富士額っていわゆる
M字的な生え際で私はあまり冷や汗2って思ってましたけど

まぁ時代劇にはピッタリですよね手(チョキ)


おじさま&おばさまには大人気黒ハート
えみりんのオデコ手(チョキ)


60歳以上の間ではカリスマ級です
(`∇´ゞ




いつか大奥に使ってくだせぇウッシッシぴかぴか(新しい)
(o^∀^o)黒ハート





告知は
またお伝えしますねわーい(嬉しい顔)




でゎ
ぴかぴか(新しい)今日もがんばって生きませうぴかぴか(新しい)
ヽ(´▽`)/



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

少しですがあせあせ(飛び散る汗)
思い出したら探して見て下さい(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月26日

遅くなりましたが、
今度本屋でチェックしますね。
あるといいんだけど。

ガルマ・ザビさん
そうなんですよ!知らなかったんですか~ww
勉強になりましたね♪ww

アイドルヲタさん
誰を演じたいか?ですか?
ナレーターやってた星野さんの役とか大奥総取締役か又はそれと対立する人♪

でんだいさん
ありがとう♪ww
民族衣装とか制服系とか得意ですww

まるみるさん
まるみるさんも富士額が好きな方ですかね~ww
120パーセントは褒めすぎですww


まもるくんさん
おぉー額のドアップww
男の富士額でなにか得できることはないのかなぁ~??ww

 ☆高山えみり☆ 2011年06月25日

実はオイラも富士額

けど、男の富士額って意味無いよね

最近少〜し後退してきたけどね

mamorukun 2011年06月23日

えみりさん、着物、とっても似合っていますね。

そして、額を出すと、確かに、可愛さ120%、アップ
しますね。(笑)

また、雑誌、本屋さんで、チェックしてみますね。

まるみる 2011年06月23日

わ~お!えみりさん綺麗~和服美人♪( ̄▽ ̄)ノ″
大奥の誰演じたい!?(^^)
今日も暑いね!体調気をつけてね!
まったね~(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年06月23日

そうか 富士額ってそういう意味か(今知った!)

涼しげな着物、綺麗ですね☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした