干したねえ~~( ̄∀ ̄)

なんでもかんでもお日様の匂いになってオラ嬉しいだ~~( ̄∀ ̄)

晴れ


お日様の匂い=ダニの死骸臭

って聞いたのは忘れよう~~( ̄∀ ̄)



晴れ



はんにゃり






ピーユキと顔の濃さを指摘しあいつつ…

「あなたどんどん顔濃くなるってばよ!」

「あなたのほうが濃いでしょーが沖縄人なんだから!」

「ちーたん年々濃くなるんじゃないのベトナム人でしょ!違うか!」

「へ?なんて!?」




観てきた「赤ずきん」は想像以上に楽しかったぴかぴか(新しい)


ディカプリオ監督とゆう以外、なんの予備知識もないまま行ったから余計楽しめたのかな?




しかし最後、完全に油断してくつろいで画面見てないよーなときに
ばんっ!!

っとさ。驚かされたもんだから
映画館に来てる意識なんて飛んでたから

「わーーっっ!!!」
ってベタに(笑)思いきり大声で叫んでしまって

自分も周りも笑っちゃったよね~~


驚きすぎたあとの可笑しさってナンダロウひよこ



それにしても赤ずきんかわいかったー

男の子も二人ともかわいかったー

「あれはどちらもいい感じだからヘンリーと結婚しながらピーターとは遊んでればいいよね~」
なんて共感しつつ

「汚い女の発言ね」
とかフォローしつつ


悪者が出てくる度にマヂギレする案外ピュアな面もある私達でした…。笑



あんな白い肌に赤い唇で…まるで白雪姫だったぴかぴか(新しい)(赤ずきんだけど !)


マンマミーアの女優さんだよね?

彼女の綺麗さと可愛さがすんごく引き立つ映画でしたハート

でやっぱり構成にしろカメラワークにしろ
ディカプリオ様(初めて監督なのかな??それにしても)やっぱりずっと映画界にいたらあんなに上手に作れるんだなー
とまた尊敬しましたm(__)m

だって画面に出てきてもないのに、
これ撮ったんだ~~ かっこいい~~~~目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートハート
って思っちゃうこんな日本人がいるのって すごいことー!










っで

マスターんとこも寄ったら
野菜てんこもり出してくれたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ダイエット協力してくれてる~~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔


健康の為にも ありがたすぎる…

一人暮らしの自炊でこんないろいろ野菜摂るのは難しいもん!

ちひろが大好きなしょうが焼きのタレで炒めてくれましたハート

お客さんもダイエット法伝授してくれたり…



うん!本人が一番がんばんなきゃですね ダッシュ(走り出すさま)





やる気沸いたところでの

まさかの全然気付かず不意打ちのDVDレンタル延滞。。。。


ちーーーん






1800円バイバイ(;_;)/~~~

コメント

あ~あやっちたね~ちひろさん(笑)1800円あれば美味しい物が(*≧m≦*)ププッ
ま~ドンマイ♪(^3^)/
あっそうそう夏野菜って美味しいよね~♪良かったね大盛で全部食べたの!?
今日も暑いから体調気をつけてね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月23日

布団を干した その夜は ポカポカして寝れないから
…気をつけてね(^_-)

サックマン 2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー