無題


皆様起きてるかな?

いまタク送されてます、まこっつぁーん( ´ ▽ ` )ノ


いまさっきやっとこ
二日間の撮影がおわりました!!


今回の現場はすんごく勉強になりました♪( ´▽`)


うまくいかなくてがんがん指摘してくれたカメラマンさん、
最後にはちゃんと
説明してくれて…
なんだかすごい嬉しかったな★

愛のムチってやつだなって
勝手に思ってました(*^^*)笑


ずーっと動きっぱなしの大道具さんや照明さんも
にこにこしてくれるし
頑張れって口パクしてくれたり
あったかかったなー( ´ ▽ ` )ノ☆


そしてずっと一緒だったお相手役の佐藤さん!

たくさん話してくれたし
現場のことや演技のことも
教えてくれたし( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ優男でした(^O^☆♪笑

監督も優しいかたで
にこっと褒めてくれるので
ほっとしました!


今回はスタンドインなので私は作品には直接映らないけど

すんごい達成感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったね!

二日間おつかれっすー♪───O(≧∇≦)O────♪

写真
あの上にカメラマンさんが座って撮るんだよ♪( ´▽`)

めちゃこわそー!
だけどのってみたいな( ´ ▽ ` )ノ



さて!
お家までちこっとおやぷに☆

コメント

いろいろな人と仕事できて、

達成感が得られて学ぶことも多かったみたいで、

よかったねうまい!

南栗橋博士 2011年06月23日

あはよ~晴れ猫

二日間連続の撮影お疲れ様なんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月23日

まこちゃんおはよう(^^)/ってまだ寝てるな(笑)
優しい雰囲気の現場で良かったね♪
2日間お疲れさま~(*^ー^)ノ♪
オフならゆっくり休んでね!
なんか今日も暑いみたいだから体調には気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月23日

まこっちゃん暑いなか2日間お仕事お疲れさまわーい(嬉しい顔)

皆さん優しい方で良かったね!

あー今日も暑そうげっそり

2011年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️