オル

学校のパイプオルガン\(^^)/


3月にやった試験の場所★





やっぴーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








.....φ(・∀・)

指輪まさみんさん
ハートのイチゴ、私もはじめて出会いましたわーい(嬉しい顔)まさみんさんも出会えたらいいですねるんるん


指輪mamorukunさん
CG\(^ー^)/旬ですねぴかぴか(新しい)でもハートのイチゴはCGではないですよっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
友達のお弁当より出会いましたるんるんホリday!はゆっくりできましたか~?わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
今日もだらだらと暑かったです(*_*)最近、のーす弁当、お休みしています~たらーっ(汗)


指輪ともさん
ハートのイチゴでいいこと~、、 これからですかねるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
わあーう!感謝ビームに直撃しましたわーい(嬉しい顔)るんるんまたハートのイチゴに出会えたらいいでーすぴかぴか(新しい)


指輪村ちゃんさん
100個あればすごいですね\(^^)/イケメン、?写メの子は友達で女の子ですよるんるんるんるん


指輪ウルフタイガーさん
お母さんじやないでーす\(^^)/友達ですわーい(嬉しい顔)ちょっとしか見えないですが、スタイル抜群さんですハートたち(複数ハート)


指輪マイケルさん
素敵な父の日ですねぴかぴか(新しい)ユッケはまだ時間かかりそうですねたらーっ(汗)わ~焼肉がたべたいです~\(^^)/!!!!!

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

きたさん、おはようるんるん

パイプオルガン、何の試験だったのですか?

まさみん 2011年06月23日

おはようございますわーい(嬉しい顔)パイプオルガン大きいですね(°Д°)テレビでしか、見た事ありません(((^_^;)

たつや 2011年06月23日

パイプオルガン 再登場ですね~♪

ずいぶん大きなオル?に見えますが…
気のせいでしょうか?…

試験の場所で きょうも試験やったんですかね?…
試験は結果がわかるまで 心臓ドッキドキです!!


ホリdayは インプちゃんと 富士山あたりまで走りに行きました♪♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月23日

パイプオルガンの音

好きです。落ち着きます。癒されます。

mamorukun 2011年06月22日

ゆうこさん、パイプオルガン、素敵ですよね。
私も、アメリカの教会で初めて見た時に、とても
感動しました。

そして、いつもコメ返、ありがとうございます。
楽しみに読んでいます。

まるみる 2011年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!