" />

[トマト]トマトでけた手(チョキ)

るんるんトマトがなった~トマトがなった~真っ赤なト~マぁ~ト~るんるん

(↑バラが咲いたの替え歌)

昔から父が良くギター弾きながら歌うものでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ハートたち(複数ハート)可愛いトマト[トマト]ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)





いつ採ろうかな~(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)







…って思ってたら







今日、



家に帰ってきて
衝撃の事実発覚exclamation×2げっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)







…ママが一個食べたちゃったらしぃ~っげっそり





え~~~(」゜□゜)」exclamation×2exclamation×2





母「でも奥の方にあるやつだよ?」




…って


奥にあるとか
関係ナイやろ~~げっそり(笑)




って思いませんか?(笑)






まぁ表にあるのよりはイイケドさ
(;一_一)










私「あ。そうなんだ。」
( *・ω・)ノ




って答えときました。
(´ι_` )






…おいしかったらしいよ
( ̄∀ ̄)笑







もぅ(¬з¬)ダッシュ(走り出すさま)









それにしても~…


いつ採ろう…myトマト[トマト]。。







夜、暗い中ライトさして採るのも泥棒みたいだしげっそりあせあせ(飛び散る汗)



そんな感じの見た目で
収穫を喜んでる自分想像したらコワイし
(´-ω-`)たらーっ(汗)





せっかくなら晴れ明るいときに[トマト]収穫したいけど朝出かけるしたらーっ(汗)




放置したらお昼とか
晴れ暑すぎて[トマト]熟したトマト爆発しそうでコワイな~
(´Д` *)あせあせ(飛び散る汗)








……そしたら



仕方ない



今採るかな冷や汗2たらーっ(汗)





初収穫手(チョキ)黒ハート

やってみよ~~
\(^ー^)/



おーーるんるん





↓↓つづく。











そゆことで手(パー)

採ってきたよ~目がハート

ミニトマト[トマト]って簡単に採れるんだねるんるん




ビックリするくらい

甘かった目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

パパにもあげたょ指でOK



初収穫おめでとう私
ヽ(´▽`)/




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

今赤いのは2つで気づいたら上の方にたくさん青い実が成ってましたるんるん
すごぃすごぃウッシッシぴかぴか(新しい)
どの位なるんでしょねわーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月26日

良かったですね。
これからも楽しめそうですね。

まるみるさん
最近あったかいおかげでどんどん実が出来てます♪
まるみるさんも早くできるといいですね☆


たつやさん
お母さんもお世話してくれたから許してあげますww
来週2回目の収穫ができそう♪


まもるくんさん
今回は夜摘みしちゃったけど次回は朝摘みします♪


りんさん
大葉なんて渋いですねぇ~♪
トマトもよいですよww


でんだいさん
なんか味が違いますよねww


ともさん
え~もう全部たべちゃったんですか??ww
またなるといいですね♪


アイドルヲタさん
毒見してくれたんですよね(笑
トマトパーティーのトマト足りないので買ってきますww

 ☆高山えみり☆ 2011年06月25日

えみりさんおはよう(^^)/
そんな~1個ぐらい(笑)きっと味見してあげたんだょ渋くないか♪←どんなトマトだ~!(笑)
初収穫のお祝いしないとね♪よし!みんなでトマトパーティしよ~\(^^)/
だから食べちゃダメ(笑)
ってな訳で、んっ…どんな訳だ…まっいっか~(^-^)
今日も暑いみたいだね!体調にはくれぐれも注意ですぞ!♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月23日

家のベランダでも作ってますよ

もう全部食べちゃったけどウッシッシ

2011年06月23日

こんばんは~るんるん

トマト~美味しそうですね~うれしい顔

今、私は大葉を育ててますグッド(上向き矢印)

あ、でも、大きくなってからもらったんで、育てたって言えませんけどね(笑)

次は、トマトに挑戦したいですムード

りんるんるん 2011年06月22日

もう十分に熟れてるからいつでもいいんじゃない

せや 朝摘みがえんとちゃう?

お百姓さんも朝摘んで市場や産直などに持っていってるから

mamorukun 2011年06月22日

こんばんはわーい(嬉しい顔)先に食べられてしまったとは、ちょっと残念(((^_^;)収穫たくさんできるといいですねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年06月22日

えみりさんのトマト、出来たのですね。
よかったですね。

そして、お母さんには、試食として、あげた
のですね。
優しいえみりさんですね。

また、うちのトマトは、まだ花のままです。
早く実が成るといいなぁ。。。

まるみる 2011年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした