暑さに負けず。

どうもこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



いやぁあああー

ほんっっとにあぢいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いきなり真夏になりましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


すっかり夏のニオイがプンプンしてます猫2ぴかぴか(新しい)


ふとした時に香る夏のニオイ、
大好きなんですよねーほっとした顔揺れるハート


今日は日傘を忘れて外出したので
強い日差しをギンギンに浴びましたげっそり晴れあせあせ(飛び散る汗)

ひ、日焼けがぁぁぁげっそりげっそりげっそり


もう完全に梅雨明けしたのかな猫2

だとしたら
これから夏まっしぐらなので
皆様も日射病など充分にお気をつけくださいがまん顔!


被災地でも日射病にかかる方が続出しているとニュースでやっていました。

早く少しでも快適に夏を乗り越えられるような環境が整いますように…がまん顔




ラブレターコメント返信ラブレター

◆キリキリさん
昨日コメント返信できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
まだ反映されないままだったのでダッシュ(走り出すさま)

おかげ様で癒されてきましたようれしい顔いい気分(温泉)
またこれからがんばれそうです猫2グッド(上向き矢印)


◆たけちゃん
ただいまですぅハート

友達ってもしかして…?
そうですひらめき
幼なじみの相方ちゃんですウッシッシ

温泉は最高ですよねぴかぴか(新しい)
たくさん汗が出てお肌もさっぱりした気がしますうれしい顔グッド(上向き矢印)

たけちゃんは三重なんですかわーい(嬉しい顔)ひらめき
そちらの方が暑そうですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆アイドルヲタさん
ドクターフィッシュはお家で飼って毎日角質食べて欲しくなっちゃいますよ目がハートぴかぴか(新しい)
お土産…私の写真たちじゃ足りませんでしたかがく~(落胆した顔)失恋
宿はどこもきれいだし、汚くしても戻ったらきれいになってるらへんが最高です黒ハート


◆mamorukunさん
リフレーッシュぴかぴか(新しい)
よかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ドクターフィッシュは
もちょこいっあせあせ(飛び散る汗)(←青森弁でくすぐったい)って感じになりますよ猫2ひらめき


◆たっつーさん
ロマンスカーで行ったことあるんですか目がハートexclamation&question
私は節約で普通の電車でゆっくーり行きました電車ひらめき

きゃっきゃっ
浴衣姿公開しちゃいましたねっうれしい顔ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)
宿は安いのに豪華で感動でしたぴかぴか(新しい)

ユネッサン、楽しいので是非行ってみてくださーいウィンクグッド(上向き矢印)

パワーアップももちゃん、
活躍できるようにまたがんばりますexclamation×2

暑さに負けずにたっつーさんもけっぱれっハートたち(複数ハート)


◆ひろゆきさん
あはよ~ですハート
最高な二日間でしたぴかぴか(新しい)
気分転換はばっちりできましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
伊豆は行ったことあるんですが意外と箱根は初めてでしたひらめき
現地の方も親切ですっかり箱根の魅力を堪能してきましたほっとした顔るんるん


◆ひでひでさん
プチ旅行でリフレッシュして風邪もすっかり治りましたハート

私に似た人見かけたってよく言われますが、看護婦さんは初めてです目がハートあせあせ(飛び散る汗)
そんな似てるなら、なんだか勝手に看護婦さんになった気分になりました猫2黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

プレゼント楽しみですうれしい顔るんるん
ありがとうございますハート


◆tomoちゃんさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
もちろん、一緒に行った相方ちゃんとも楽しんで良い思い出作ってきましたよーうれしい顔揺れるハート
予約とか全部してくれたし自慢の相方です猫2ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
きゃっあせあせ(飛び散る汗)
すみませんふらふら
鯉さんと戯れたくてつい…冷や汗2

なぁんてねっあっかんべー

はいっお兄様のおかげで素敵な地にめぐり会えましたぴかぴか(新しい)

…あれ??笑








今日も旅行の写メカメラぴかぴか(新しい)
電車の中から撮ったあじさい、ぼやけてるけど素敵じゃない目がハート



ではでは
明日も暑さに負けずに
張り切っていきましょー手(グー)ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん
お疲れ様~

本当に暑いですね
でも夏に強いんで
自分は好きなんです

それに
汗をかけば
少しはダイエットに
なるから(笑)

日射病以外にも
モデルさんに
日焼けは禁物ですから
注意してください

あじさいも
最近見てないな~って
思いました

ではでは
暑さに負けず
元気に行きましょう
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月23日

色白 ももチャン♪は
日焼けすると赤くなるタイプですか ?(^.^)
気をつけなくては いけませんね f^_^;

サックマン 2011年06月23日

ももこさんおはよう(^^)/
なんか写真疲れてるみたいだよ(^^;
えーもう写真だけで十分でござあます♪ハイ(笑)
今日も暑いみたいですね!体調にはくれぐれも注意してくださいね(o^-')b

アイドルヲタ 2011年06月23日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も1日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして返コメありがとうほっとした顔


ホントに暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
元気が無くなりそうなときは、ももちゃんからのお手紙みて、元気もらいますわーい(嬉しい顔)


綾瀬はるかさんも大河ドラマ主演が決まったしひらめきももちゃんも一緒に出ちゃいましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2011年06月23日

こんばんわー!


今日はむっちゃ暑かったぁー
ももちゃん、汗は平気だったぁ~!?!?

夏の匂いがすると
めっちゃテンション上がりますグッド(上向き矢印)
夏が好きー(>3<)


紫陽花キレイ♪
自分ん家の紫陽花、もう枯れちゃいそうです(笑

またまた
浴衣姿のももちゃん登場るんるん
似合う★☆


明日も暑いけど
けっぱりましょうexclamation×2

たっつー 2011年06月22日

こんばんはわーい(嬉しい顔)梅雨明けもう、したんでしょうか?冷や汗聞いてませんが(笑)日焼けしないように、注意ですね冷や汗

たつや 2011年06月22日

昨日は、パソコンの調子が悪く、コメントが書けなく、
残念でしたが、今日は、無事に書けました。。。

楽しい旅になったようで、よかったですね。

そして、風邪の具合はどうですか。
ももちゃんなら、気合いで直しそうですね。(笑)

また、暑い毎日が続きますが、水分を摂って、
けっぱりましょうね。

まるみる 2011年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/