★☆私服ちゃんっ☆★

 

 

う゛ぅ〜今日は本当に

暑いですね(;´д`)ゞ!

 

 

天気が良いことは嬉しいですが、こんなにも暑いと

熱中症など心配ですね(´Д`)

 

小まめに

水分補給して下さいね(><)

 

まりえは今日

ダンスレッスンなので

いい汗がかけそうで

楽しみですヽ(´▽`)/

 

 

まずまず!!

ZIP!を見ていただいた方々

ありがとうございました(≧ω≦)

 

少女時代特集テンション上がっちゃったぁヽ(´▽`)/ププ

 

少女時代も好きだから

毎日PV見て

踊っちゃうくらい(´ψψ`)

 

 

今日も楽しかったです(´∀`)

 

ZIP!の後は

もよこん、ゆい、りかちゃんとインドカレー食べちゃった(´ψψ`)

 

ごちそうさまでった♪

 

りかちゃんとバイバイした後はもよこんとゆいで変な顔の写メを撮って遊んでました(-ω-)笑

載せることができないのが残念ですが、本当にたくさん笑ってお腹痛かった(>o<")笑

楽しかったです(´∀`)ププ

 

 

 

今日の衣装もmuzeさんに提供していただきましたっ(´∀`)

ベストはビーズが付いててキャワだったぁヽ(´▽`)/

ありがとうございました(≧ω≦)

そして!!

今日は私服載せちゃいまぷ(^-^)v


おNEWの白短パン!!

夏らしくてキャワだよね(≧ω≦)上のシャツはもよこんと色ちがい(^^)/\(^^)

こないだ一緒にお買い物しまんたっ(´ψψ`)hehe

 

 

でわでわ、

レッスンまでちょっとまりえはお家で休憩いたしまする(^∀^)>

 

今日はココイチの洗濯日和ですね(;´д`)ゞ!

洗濯機はフル回転でいきましょ(´∀`)

 

 

でわーん♪

みなさんにとって、

素敵な1日になりますようにヽ(´▽`)/

 

 

ドロンです(≧ω≦)

コメント

私服もかわいい。

ターくん 2011年06月23日

おはよう(^-^*)/
まだ夢の中かな

まりたんの私服も好きですよ
また私服でも出てほしいです

まりたんとお天気お姉さん(笑)はめっちゃ仲がいいんだね お姉さんのblogを4月から全部読みました

また 某CMですっとこどっこいを聞いて まりたんを思いだした

ひげたん 2011年06月23日

まりえちゃん

私服 短パンなんだ
結構 肌を露出してるね

これからの時期は
紫外線に気をつけないとね

夏の紫外線は
昼だけじゃなく
朝4~6時の時間帯と
夕方5~7時の時間帯も
紫外線がキツイから

あんまり美脚や美肌を露出してると紫外線にやられて歳をとった時まりえちゃんが困るよ(>_<)


ちなみにまりえちゃんを
マリエッティと呼んでいいかな?
(いいとも~的な返事を期待しながら)

ゆっくりとマリエッティからのコメント返信を待ってみようと思うのです(笑)


マリエッティと言う名前は
もちろん あのジブリ作品
アリエッティからのパクリです(笑)

2011年06月23日

少女時代良いですね。
ひとりも誰なのか分からないですけど、見ているだけで楽しめます。
こういうグループ、日本にも欲しいです。

今日の私服よいですね。
白短パンが涼しそうで、今の時期にもってこいです。

おれがの 2011年06月22日

まりえちゃん!

衣装も良いけど私服の白短パン似合ってるww

足長くてスタイル抜群ですね♪

金曜ZIP!も頑張ってね。

うっち― 2011年06月22日

ダンスレッスンお疲れ様です!まりえちゃんの変顔見てみたかったです!私服は夏にぴったりで涼しさをアピールしているようにみえますよ!

よこた 2011年06月22日

茉莉江さん☆今日もZIPを楽しく拝見させてもらいましたぁ&元気を貰いましたー
しかし暑い日が続きますね!
お天気が良いのはうれしいけど、正直ギプアップです~(笑)


私服ちゃんも♪素敵ですよ!
すごく似合いますね♪
ダンスレッスンもお疲れ様です(^^)v

夏バテしないようガンバってくださいね☆☆☆☆☆

茉莉江ちゃん、こんばんはるんるん

今日も、ZIP!お疲れさまでしたm(_ _)m

少女時代、KARA、大好きです…本当に踊りと歌がバッチリ決まっています…

茉莉江ちゃんは、殆ど踊れるのですか?

白短パン、夏らしくて、とても似合ってるよ…

金曜ZIP!も頑張ってください(^O^)

まさみん 2011年06月22日

どうもです!(^o^)暑いですね!少女時代のお気に入りの曲はなんですか?お昼ご飯、インドではないけどカレーでした!(笑)衣装も私服も本当、夏らしく可愛いね!!(^_^)まりえちゃんも体調崩さないように、レッスン頑張ってね!!(≧▽≦)

ノブたん 2011年06月22日

こんばんわ!

今日はこちら(広島)も蒸し暑かったです(><)
住んでいる部屋が風通しがいいので
これまでは何も点けなくても涼しかったんですが
さすがに今日は扇風機(エアコンはまだまだ我慢)を点けました

いよいよ夏が近づいてきましたね
まりえちゃん自身も熱中症、気をつけてくださいね

少女時代の特集見ました
ワイプでまりえちゃんの表情が抜かれた時
本当に楽しそうでしたよ(笑)
特集に出てた方達みたいにまりえちゃんもダンスをマスターしてるんですか?
もし機会があれば見たいです(笑)

見たいと言えば、「変顔」も見てみたいです(^^

bosskan 2011年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼