*お知らせ*






おはようございます猫黒ハート


さてさて!
やっと情報解禁に
なったみたいですうまい!るんるん



みなさん、
パチンコやりますか?

ゆみえはやったことないですがもうやだ~(悲しい顔)危険・警告



藤商事さんから7月31日に出る
【CRリング~呪いの7日間~】

に女子高生役で
出ていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


9月に山の中で
撮影してきましたウィンク
女の子10人でワイワイムード

貞子にも会っちゃいましたげっそりハート



ゆみえホラーとか
本当にダメなんですが...

オーディションに受かったので
勉強のためにちゃんとリング見ました指でOK
怖いシーンは苦手だけど
ストーリーは面白いですよねひらめき



そしてパチンコが出たら
親友チャン達と一緒に
初パチンコしに
行きたいと思いますウッシッシ揺れるハート


みなさんも機会があれば
是非やってみた下さいウィンクハートたち(複数ハート)


ネットでいろいろ見たら
女子高生ユイの動画の
キャンプファイヤーの時に
ゆみえいたよ~猫2ひらめき





久々にコメント返信
させてもらいますうれしい顔グッド(上向き矢印)



ひよこ.たっつーさん
今日も暑いみたいですねふらふら!
夏が近づいてるー(長音記号2)うれしい顔

プリも撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
久々に目がハート



ひよこ.mamorukunさん
蒸し暑いですよねがまん顔
爽やかな感じ希望です猫2



ひよこ.アイドルヲタさん
確かに!
戦うシーンがないものも
たくさんありますよねわーい(嬉しい顔)ひらめき
男=戦う
みたいね概念が…あっかんべー
洋服は今度着た時に
upしますね目がハート

アイドルヲタさんも
水分補給こまめにして下さいねウィンク



ひよこ.スパイダーマンさん
買っちゃいましたウッシッシムード
気になっても次の巻がスタンバってるので
読むのがめっちゃ楽しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)
新しいマンガも買おうかな~



ひよこ.ボルク ハン!!さん
コロコロ気に入ってもらえました?うれしい顔
みんなでコロコロしましょ目がハート

こ~ろころハート



ひよこ.マーク・トキタさん
今日御暑いですね危険・警告
水分補給はしっかりしないと
だめですね猫2危険・警告
リアル少女漫画ですウッシッシw
甘えん坊なんですかねぇ~目がハート



ひよこ.つっちーさん
ギャグ系は1人で読んでて
笑っちゃいますよねウッシッシ台風

いろいろ教えてくれて
ありがとうございますウィンクチャペル

ゆみえもきっと同じアイドルに
癒されてます目がハート




写真は撮影の時の猫
なんだか幼いわーい(嬉しい顔)



今日も暑いので
水分補給しっかりしましょうウィンクぴかぴか(新しい)





ひよこ...

コメント

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久々のコメントでごめんなさいm(_ _)m

パチンコやらないけど、ゆみえさんが見れるなら行ってみようかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っていうか、制服姿がめちゃくちゃ似合ってますねるんるん

グアムの写真とはまた違ったゆみえさんが見れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月23日

パチンコは毎日の様に行ってるでぇ~!(笑)昨日は勝ったぁ!Xメンの映画でも行こーかな?(笑)最近はキャバ嬢の台が出る(笑)で、ゆみえちゃんが出て来るのはリングかぁ?ホールに何台入るか?が問題だよなぁ~?たまに新台でも一台とかあるし…でもなんちゃってJKまだイケる感じやね?(笑)デコも見えてるし(笑)末っ子なら甘えん坊じゃない?マークさんが面倒見る方が好きだからその方が良い(笑)しかし暑いね?今日も暑いらしいよ?てか、マークさん脱水症状なんだか腸が水分を吸収しないのか?ヒドイお腹の壊し様でキツイ…(泣)

マーク・トキタ 2011年06月23日

ゆみえさん、高校生姿、可愛いですね。

そして、お仕事、これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年06月22日

お疲れ様~

最近全然やらないなぁ~運が底ついて負け続けだったから…

でも気が向いたらチャレンジします!

2011年06月22日

ひぇ~~~~って何処に人影?わからな~い(>_<)
ちひろさんにヤられたO(≧∇≦)O !!
いやいやまこちゃんもなかなかダスよ♪
ねっ!ゆみえさん(^_-)

アイドルヲタ 2011年06月22日

はじめまして。おおさかしです。
あしあとを見ると最近、目にするので、コメントします。
写真見て思ったのですが、スタイルいいし、かわいいですね。
(やらしいって思わないで下さい。そういう意味じゃないんで。)
40歳のおっさんですが、時々コメントさせていただきます。
お仕事、私生活ともに頑張っていきましょう。
パチンコは、イメージが崩れるからしないでくださいね。

2011年06月22日

パチンコ しないほうが 健全に生きれるよ

覚えたら 終り 得したら 必ず 損をするよ

もし 打っら パチンコ 嫌いになりましょう

おいら 今 軽くかいたけど もっと パチンコしたら いけない 事 書けるよ
パチンコは陰 なのです

メーカーの仕事が 陽

この コメ 見たと 思ったら 消しますね(笑)

volk 2011年06月22日

その写真の背後の森に、なんか人影……………

 しばたちひろ 2011年06月22日

ギザかわゆすだなo(^▽^)oわら

 小林 眞琴 2011年06月22日

9月って去年の9月に撮影したのがやっと今?
信じられない

オイラはパチンコをはじめ賭け事は一切やらないから見る機会は無いと思うよ…悪いけどm(__)m

mamorukun 2011年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆