" />

嫌いじゃないわーい(嬉しい顔)

中古の本を売っているお店に目指す本はないが立ち寄りズラーッと並ぶ本の中からタイトル、ジャケット、作者なども関係なくインスピレーションのみで買うと言うことをよくやるわーい(嬉しい顔)

よってジャンルも作者もバラバラなんだけどその時に欲しい情報が必ずやある手(チョキ)
ほとんどの場合中を見ずに買ってしまうのにだ(笑)


この前買った本で家で読み始めてから気づいたんやけど前の持ち主であろう人の折り目やメモ書きが大量にあったウッシッシ

どうなんやろ?
これは嫌なことなんやろか?

友達に話したら『それは嫌だなぁ』って反応が多かったんやけど僕は全然嫌じゃなかってウッシッシウッシッシ

実際僕も結構やってることだし指でOK


その折り目も1つだけ上で後は全部下なんだけど所々折り方が変えてあったりしてその本の辿ってきた歴史を感じながら読んでいるとこれまたおもしろいわーい(嬉しい顔)

メモ書きも僕ならこんな発想なかったなぁみたいなものも多くてなかなかに参考になったウィンク


僕は基本的には物を売ることはしないからこの本が世に出回る事はないだろうけど、とてもいい本やったからいつかの自分の子供に読ませてあげたいわーい(嬉しい顔)



ん~いつになることやら(笑)ウッシッシ


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA