コメント

弘美ちゃんのところに腕らしきものが映っているようですけど・・

昼の収録と夜のラジオおつかれさまでした!

昼の方はたぶんあの人気体力ゲーム番組の収録ですよね

素敵に過激…。

どんな内容なんだろう。

は、まさか、弘美さんが、あんなことやこんなことなさっているんじゃ…。

レディオヘッド 2011年06月22日

弘美御嬢様☆

ラジオ番組ってこっちで新聞見てたけど載ってたかどうか?です

遅くまでお仕事ご苦労様です

蒸し暑いし体調管理が大変な季節ですから、食べ物の管理やあとはBCAAのアミノ酸は弘美さんがスポーツするから特にオススメします指でOK

特に暑い時期は摂取して仕事もバテないようにしましょうね☆
オヤスミマン

関ちゃん 2011年06月22日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日も遅うまで、キッチリ楽しくお仕事を
やらかしてはる様子がつぶさに観れてエエ感じやった。笑

〆の楽しいラジオのお仕事は、またH.Pで雰囲気だけでも
触れさせて貰うで。

弘美お嬢様♪良い子は、道草せんとまっすぐに
お家に帰るんやで~!笑

気ーつけて、お帰り~♪

勘★助 2011年06月22日

弘美姉さん

今日も1日
お仕事 ほんまに
お疲れ様ご苦労様です☆

今日は最後に
ラジオ収録やったんやね

でも長崎では
弘美姉さんのラジオ
聴きたくても聴けへん(;_;)


弘美姉さん
ほんまに白が似合うてるよね♪
素敵やし可愛いわぁ(*^o^*)

弘美姉さん
これから夏になるから
夏バテ予防には
ヨーグルトに
グレープフルーツやオレンジやキウイフルーツとかの酸味がある果物を入れて食べると
身体にええで☆

それに 弘美姉さんの
地元 京都名物の柴漬けも
夏バテ予防にええんやでo(^-^)o


弘美姉さん
寝る前に
軽くストレッチをして
疲れた身体をほぐして

麦茶かスポーツドリンクを飲んで水分とカリウムを補給したってあげてね(^o^)/


弘美姉さん
明日も身体に無茶し過ぎひん様に 可愛い笑顔を忘れずに
お気張りやっしー(o^∀^o)

2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!