○ごちでした★○

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ★

朝からご飯食べずー…
お昼も撮影で食べそこね(>_<)



いまやっとお腹いっぱい満たされましたよ!眞琴でーす(*^◯^*)



お腹ぐーぐーだったからすごい勢いで食べちゃった★


いつもお弁当のこしてまうのに…ほぼ完食です♪( ´▽`)



ごちでした★☆
いやー満足( ´ ▽ ` )ノ


今日はまだまだ撮影です!

もしかしたらお泊りになるかも
そしたらさみしいので夜中にまたブログUPします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃひゃ!

頑張りまーす(*^^*)
ではーばいびん( ´ ▽ ` )ノ☆





★おへんじ★

くりちゃん
はい、頼もしすぎる母です〜( ´ ▽ ` )ノわら


ひろゆきさん
吉川晃司さんね!わら
こちらこそ、コメントありがとでーす(*^^*)


アイドルヲタさん
水分とりまくってまっせ☆
ありがとうございますo(^▽^)o
キャベツくん、どう調理したげましょーo(^▽^)oにっひっひ…笑

コメント

まことさん、お仕事、おつかれさまです。

水分を摂って、頑張ってね。

まるみる 2011年06月22日

眞琴ちゃんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)朝からご飯食べず~お腹グーグーでしたねあせあせ(飛び散る汗)お弁当食べて少し休憩できましたかexclamation&question今日は撮影大変何ですね、頑張って下さいねexclamation×2

ブラックバード 2011年06月21日

あはよ~猫三日月

1日一食とは、やるもんだにゃ三日月猫

夜中の食事はスタイル維持にの敵なんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年06月21日

徹夜撮影exclamation×2

南栗橋博士 2011年06月21日

お腹空きまくりでお弁当美味しいよね~♪わかる~(^-^)/
まこちゃんまだお仕事!ガンバ(*^ー^)ノ♪
夜中起こしてね!
も~お休みモードだよ(笑)ゴメンね!
やっぱロールキャベツで(笑)
以上まこちゃん大好きヲタでした(笑)(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝