ちばロケ☆



今日は


チバテレにて放送中の


『ザ・サンデー千葉市』のロケでした☆


1日中アクティブに動きまわりましたよ~芽




今回は『夏の暑さを楽しむ!』というテーマで


夏に食べたいグルメが満載なリポートになりました(o^~^o)


見るだけで元気がわいてきちゃうかもチューリップチューリップ




ちょっと遠い方も行く価値ありひらめき

というか一度は行ってみてほしいっ


そんなお料理屋さんでした芽




恋人たちの聖地で有名な
あの場所にもいってきましたよ(o^^o)るんるん



ではでは
気になる方は次回

7/3の放送でおたしかめくださいさくらんぼ






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
甘さとほろ苦さが美味しいですよね♪
ティラミス私もだいすきです(o^^o)


リボンともさんリボン
らくがき好きでよく自分でデザインしたりしますひらめきホワイトボードなのですぐ消しちゃいますが…(=ω=)


リボンまるみるさんリボン
とにかくがむしゃらに、一生懸命やることですよね芽芽
壁にぶつかっても、壁をこわす勢いでいたいと思います(^^)v

コメント

夏は色々旅行したいですからねー^^

他にもおすすめあったら教えてください!

さんちぇすん 2011年06月22日

『夏の暑さを楽しむ』がテーマですか☆

今年は節電で大変だけど、せっかくの夏だから暑いのを楽しむのもいいですね指でOK


放送見れないけど、応援してますわーい(嬉しい顔)

2011年06月22日

ロケ、お疲れ様でした(^o^)/
ただ、こちらでは放送が無いので残念です(;_;)

イブイブ 2011年06月22日

ロケお疲れさまですm(_ _)m
放送楽しみに
待ってますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂