イヤリング

今日は事務所に顔出しに行こうと思ってたけど、先日の胃腸炎をちょっと引きずっていたので休んでいたよ。。




今日は大好きなイヤリングをつけて写真を撮ってみたよわーい(嬉しい顔)




わたしは二回、ピアスを空けたけど、治癒力がすごいのか、二回とも塞がったしまった…もうやだ~(悲しい顔)





だからお出かけはイヤリングなのですわーい(嬉しい顔)





はじめてイヤリングをつけたのは小学校一年生のお誕生日。





いとこのお姉ちゃんがマンガ『幽遊白書』一巻とおもちゃのイヤリングをプレゼントしてくれたのが最初黒ハート




あれから今もずっと幽遊白書とイヤリング好きわーい(嬉しい顔)





ピアスを置いててもイヤリングを置いてないお店も多いから、かわいいの見つけたら即買っちゃうよあっかんべー





アクセサリーって大好き黒ハート
さくらんぼ




クローバー

コメント

なかむら みずほさんへ

イヤリング一緒なんですねわーい(嬉しい顔)
うれしいなるんるん
みずほさんにイヤリング姿、もしかして見たことあったのかな?わーい(嬉しい顔)

ん〜代謝がいいんですかね〜?
確かにピアスの穴空けにトライした頃はとても若い頃でしたわーい(嬉しい顔)
穴が塞がる人ってあまり聞かないので、自分では「なぜだー!」って思ってましたね冷や汗

 ごとう けいこ 2011年06月23日

じゃどさんへ

お姫様exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
そんなふうに言って頂けて、、やったー黒ハート
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

幽遊白書、テレビだと微笑みの爆弾るんるんですねっウィンク
音楽もかっこ良くて好きでしたクローバー

 ごとう けいこ 2011年06月23日

私も イヤリングだよグッド(上向き矢印)
穴が 塞がるとは すごいですな~

若いから 代謝がいいのよるんるんうらやましいるんるん

 なかむら みずほ 2011年06月22日

となりの町のお兄さんへ

イヤリングでも十分ですかわーい(嬉しい顔)
二回もピアス空けて痛かったですもうやだ~(悲しい顔)
イヤリングって大人の階段て感じがします目がハート

幽遊白書では幽助が好きでした黒ハート

 ごとう けいこ 2011年06月21日

ごっちん目がハート

あらカワイイ目がハート目がハート目がハート
イヤリングお似合いですよぉ~[警官]お姫様みたぁい~わーい(嬉しい顔)

幽遊白書懐かしいですねわーい(嬉しい顔)テレビ観てましたよわーい(嬉しい顔)

じゃど 2011年06月21日

イヤリングでも十分にオシャレできますから・・・
お気に入りの物があったら買ってしまいますよねるんるん

幽遊白書、懐かしいなぁわーい(嬉しい顔)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真