箱根旅行記♪

こんばんはぴかぴか(新しい)

そしてただいまぁーうれしい顔ハート

無事プチ旅行から戻って参りましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今回行った場所は箱根いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
ももちゃん、初めての箱根でしたひらめき


泊まった温泉宿は
お部屋にいつでも入れる露天風呂がついてるし
2階建てのコテージみたいなお部屋で
友達と2人じゃなんだかもったいないくらい立派でビックリ目がハートぴかぴか(新しい)

本当にここに住みたいって思いましたハート


そして今日は朝から
ずっと行きたかった箱根ユネッサンに行ってきましたいい気分(温泉)ムード
赤ワイン風呂とか緑茶風呂とか変わったお風呂に入ったり
古い角質を食べてくれるドクターフィッシュを体験したり
楽しかったですうれしい顔ハート


帰りは
電車に乗ってもうすぐ旬のあじさいを車窓から鑑賞して
箱根のおそばを食べて
お土産も買って
すっかり箱根を満喫して帰ってきましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


日中はずっと晴れて過ごしやすい天気だったし
最高の2日間でしたハート


すっかり箱根の町が好きになっちゃいましたハート


また温泉めぐりしたいなほっとした顔揺れるハート

趣味は温泉めぐりですハート
なんて言えちゃう時間とお金の余裕がほしい…がまん顔



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
温泉では疲れを癒して心も体もリフレッシュしてきましたよぴかぴか(新しい)
風邪もどこかへ吹っ飛んだ気がしますうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆アイドルヲタさん
プチ家出のような荷物ですがプチ旅行でしたぁウッシッシひらめき
お土産は私がたくさん撮ってきた写真たちでいかがですかぁウィンクハートたち(複数ハート)


◆ひろゆきさん
あはよ~ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
場所は日記の通り初めての箱根でしたぁウッシッシひらめき


◆ひでひでさん
たくさん汗かいて新陳代謝めっちゃよくなった気がします目がハートぴかぴか(新しい)
風邪も治ったかもですうれしい顔グッド(上向き矢印)

チャラメガネさん…なかなか好きですよ猫2揺れるハート


◆サックマンさん
おかげ様で楽しんできましたうれしい顔ムード
体ポカポカのあとは浴衣でウロウロしてましたよぉウッシッシダッシュ(走り出すさま)


◆たけちゃんさん
コメントは無理なさらなくて大丈夫ですよっふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
代理の携帯だったら慣れるのに大変ですよねダッシュ(走り出すさま)
使い慣れない中、わざわざコメントありがとうございますハート

お土産話はいかがでしたでしょうかわーい(嬉しい顔)揺れるハート


◆ましゅたろうさん
おらんどば寒がりだすけ温泉ば大好きなんだじゃあウッシッシ黒ハート

たろくんは心が広いので私たちのいたずらな愛も受け止めてくれているはず…exclamation×2

わさおくんがイカなら
うちのたろくんはサバで勝負ですかね猫2ひらめき

きゃぃきゃぃ☆


◆まるみるさん
無事、熱は出さずに気持ち良く温泉入ってきましたよいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

まるみるさんは熱出した経験があるんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
辛かったでしょうがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


◆tomoちゃんさん
私の日記で旅行行った気になっていただけましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
おかげ様でたくさん思い出できて素敵な旅になりましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)







さぁ、
東京がいきなり暑くなっていて横町はびっくりしておりますが

暑さに負けずけっぱっていくぞぉーexclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、温泉、楽しかったようですね。

ここは、漫画の、「う○の三姉妹」でも舞台に
なったところですね。
いつか行ってみたいと思っています。

そうそう、今度行く時は、ぜひ誘ってね。(笑)

まるみる 2011年06月22日

ももチャン♪
一枚目の写真
鯉が泳いでる池に 脚を入れては ダメですよ

o(^-^o)(o^-^)o


ゆっくり楽しめたみたいで 紹介した兄ちゃんとしては 一安心です(^^)

サックマン 2011年06月22日

はぁ~露天風呂に腰掛ける姉ぇ様はステキですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
旅行はどこに行くかも重要ですが、だれと行くかも必要な要素ですからねexclamationexclamation

きっといっしょに行ったお友達もステキな人なんだと思いますexclamation×2
うらやましいですぴかぴか(新しい)

tomoちゃん 2011年06月22日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今日も返コメありがとうほっとした顔

プチ旅行お疲れさまわーい(嬉しい顔)

リフレッシュできたようですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
体調も善くなってる事でしょうわーい(嬉しい顔)


そうそう[人差し指]今日ね都内でももちゃんにそっくりな看護婦さんを見かけましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もしももちゃんがプチ旅行行ってるの知らなければ、『ももちゃん?』って話しかけちゃいそうなくらい似てましたよわーい(嬉しい顔)
勿論、ピンク色の制服姿でした揺れるハート揺れるハート

PS プレゼントプレゼント明日には事務所に着いていると思いますわーい(嬉しい顔)
事務所に行くときは、少し大きめの紙袋持参でよろピコるんるんるんるんるんるん

2011年06月22日

こんばんはわーい(嬉しい顔)初めての箱根って、意外ですね冷や汗温泉が有名だし、楽しめたみたいで何よりですわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年06月21日

あはよ~三日月猫

いい二日間だったね猫三日月
最高の気分転換になっているんだにゃ三日月猫いい気分(温泉)

ひろゆき♪ 2011年06月21日

箱根だぁ~!
めっちゃ好きな街るんるん

芦ノ湖とか
ロマンスカーとか
色々大好きぴかぴか(新しい)


おっ(゜∇゜)
ももちゃんの浴衣姿、初公開~!
むっちゃ豪華なところですね♪♪♪

ユネッサン自分がめっちゃ行きたかった所です・・・

疲れとれて
パワーアップした
ももちゃんが
また色んな所で活躍するところが見れるので嬉しいです!

それにしても・・・
東京暑っあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年06月21日

身も心もリフレッシュ出来てよかったね

ドクターフィッシュ体験してみたいよ

mamorukun 2011年06月21日

ももちゃんお帰り~(^^)/
ドクターフィッシュ凄く気になってる今日この頃(笑)
え~おみやほ…し~い~♪(笑)
宿はホテル?小生旅館がすきなんだな♪←山下清画伯じゃないよ(笑)
でもずっといたくなる気持ちメッチャわかる~♪
つかの間の休息良かったね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月21日

ももちゃん
お帰りなさい

友達と温泉旅行
友達ってもしかして…
と軽く突っこんでみる(笑)

温泉旅行
リフレッシュ出来たみたいですね
温泉良いよね~(笑)

お肌も
ツルツルですか?
まあ
ももちゃん
元々
肌綺麗で
美人さんだから
変わんないかな?

自分の地元(三重)も
今日は暑かったです

ではでは
おやすみなさい
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/