風と共に去っ・・・た前髪w

またまたコメントありがとうございます♪
本当に嬉しいっっっ(///∇//)

いかにも梅雨・・・っという感じでジメジメとお天気が悪い日が続いていましたが、やっと晴天にヾ(〃^∇^)ノ♪
と同時に・・・暑いっ!!

先日、撮影場所がちょっと遠かったので間に合わないかも?と半分諦めていましたが、早めに終わったのでダッシュで帝国劇場へ♪

楽しみにしていた舞台『風と共に去りぬ』!
同事務所からは米倉涼子さん、紫吹淳さん、敦士さんが御出演されています。

ゴージャスで素晴らしい舞台でしたよo(*^▽^*)o
色々書きたいけれどネタばれしてしまうので秘密w

偶然、舞台『遙かなる時空の中で2』のメンバー、高倉花梨役の平田薫さん・シリン役の小野麻亜矢さんとバッタリ。
千秋楽終わって一週間弱なのに懐かしいw

そうそう!
敦士さんとは前川さんと同じくGainer時代から10年くらいのお付き合いです(^^)

あ~っっ!!
舞台後敦士さんと食事したのに写真を撮り忘れてしまった( ̄_ ̄|||)

下記写真は後ろにあったレット・バトラーのポスターのポーズを真似させて頂きましたwww
(に、に、似てない!???(><:))



撮影後大急ぎで向かったので髪の毛ボサボサ゚゚。(>□<)゚。゚゚
前髪カットしてこんな感じになってます♪

JIN

コメント

むしむし暑いですね♪でもJINくんの前髪さわやかにカットされてますね♪
暑さも少しやわらぎますね☆

yuno 2011年06月22日

薫ちゃんのブログで、一足先に拝見しました^^

前髪アリもステキですv

JINさん、レッド・バトラー役も似合いそうです!(観てみたいvvv)

さくや 2011年06月21日

こんばんわ(^^
前髪があるとより若く見えますね♪
私は翡翠を見過ぎて(8回観劇…)ロンゲのJINさんを見慣れてるので
こっちの普通の方がまだ不思議な感じがします(笑)
色気→爽やかに・・・vvv

千秋楽からそんな経ってないのに偶然ってすごいですね。
現代で鉢合わせちゃったみたいで(笑)

ではではo(^-^)o

粉雪 2011年06月21日

 
わぉ(〃∀〃)
前髪~ぃ♪

御髪、ボサボサなんて事ないですよ☆
レッドバトラーより
男前です♪(≧▽≦)


『風と共に去りぬ』
堪能されたようですね♪チラシは拝見したんですけど観劇の予定が無いので公演が終わったら、感想是非聞かせて下さい☆o(^-^)o

日に日に暑くなって来ているので、体調には気をつけて下さいね!

さくら 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・