ぶーぅりん

飛んでブーリンブーリン♪



そんなアニメあったなあ…(笑)


ブーリン同士で仲良く写メハート


いやあ朝からサンドイッチ(超おいしかったハート)食べて
元気マルマルモリモリ♪



うん なんか歌いたい気分なんだな今きっと。




今一時帰宅したら近所が真夏みたい!うはー晴れ
布団干したっ!

こりゃねーさんがた日傘もさすわ!

私は太陽サンサンぴかぴか(新しい)浴びてちょっとゴロゴロ~~
きーもちいーー!!!(笑)ぴかぴか(新しい)

焦げるー焼き豚になるー焼き豚食べたいー目がハート




休憩したら着替え持ってトレーニング★

体力つけます


継続継続






shimokita5

チラシ出来たんですー★

どなたか作ってくれたかた
ありがとうございますハート


ぱちぱち!


ほら。こんなわっさりいるんだよメンバー

皆会ったばっかでまだ全然打ち解けてないけど
せっかくならいい舞台にしよーねっ

よろしくねほっとした顔ハートハート




と、ここで言っても仕方ないから今度メンバーに言いましょうウッシッシ





「やっぱりちひろテカテカやーん」

「だからお前が送ってきた写真だろっ!」


また座長にそんな文句をつけ、言い返されながらチラシわっさり貰ってきました。



さっそく明日にでも近所の立呑屋と居酒屋とパン屋とバーに貼らせてもらいにいこうわーい(嬉しい顔)






あー
ぽかぽかそよそよ 芽

コメント

ちひろさんこんにちは(^^)/
暑いね(>_<)
ブーリン知らな~い( ┰_┰) ジェネレーションなんたら~だね!いいよ いいよ仲間ハズレで:-)
な~んてな(笑)
焼き豚になったちひろさんが食べた~い\(^o^)/
日焼けしちゃったの!?ヤバイ~
ってことでチラシ1枚ちょ~だいな(^.^)
暑いので体調気をつけてね!水分補給も忘れずに♪ヽ(・∀・)ノ

アイドルヲタ 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー