きのう★



こんにちわ~
今日、めちゃめちゃ暑いね!
ビックリしちゃった犬晴れ


昨日はね急遽危険・警告
親友ちゃんと会うことに猫ハート


電話はしょっちゅう
してるんだけど、
会うのは久々だったわーい(嬉しい顔)


お買い物したんだけどっ
SALEやってるから
いろいろ買ってしまったあっかんべーるんるん

もちろん、マンガも買ったよウッシッシ
9巻までしか買ってなかったのが
16巻まで出てたのげっそりどんっ(衝撃)


7冊お買い上げ~黒ハートw



昨日は流し読みしたから
また時間ある時に
ゆっくり読も~猫2本


ゆみえはもっぱら
少女漫画ウィンク揺れるハート

男マンガは読まないんです(´・_・`)
ワンピースとかもあせあせ(飛び散る汗)
だから話題についてけない…


戦うシーンとかが
苦手なんですよねがく~(落胆した顔)



少女漫画でキュンキュン
してます目がハートwww




ひよこ.アイドルヲタさん
ひよこ.ボルク ハン!!さん

初コメントありがとうございます*
これからもどうぞ
よろしくおねがいしますほっとした顔ハート





ゆみえは3姉妹の
末っ子ですウッシッシ黒ハート







ひよこ...

コメント

う~と…オイラが集めてたマンガはドラゴンボールとかだから随分前の話になるなぁ…最近あんまりマンガ読まないし^ロ^;


オイラは戦闘系かスポーツ系…あとギャグ系が好みだった(^Q^)/^


って聞かれてないのに説明すると言う(;^_^A


今キュンキュンするのは某アイドルグループかなぁ(≧ω≦)b ←

つっちー 2011年06月22日

おぉ!暑くなったねぇ?丸っきり今週は雨降り予報だったのも変わって金土日の三日間が雨だってぇ。で、今日は昨日よりも暑くなって30度越えるらしいから熱中症に気を付けて水分ちゃんと摂取するんやでぇ~!で、マンガは【少女】マンガなんだぁ?…少女ねぇ?…ゆみえちゃんが少女のヤツを…ふぅ~ん…(笑)てか本当はイケメンとイケメンが***なコトするヤツとかなんじゃ~ねぇ~のぉ~!(爆笑)で、ゆみえちゃんは三姉妹の末っ子なんだぁ?じゃあ、甘えん坊ちゃんやな?(笑)

マーク・トキタ 2011年06月22日

こちらこそよろしくお願いいたします

昨日のブログで ゴロゴロとコロコロの違い考えてみました

自分みたいな者はゴロゴロ
ゆみえさんはコロコロ ですね

なんか コロコロ 気に入りました

volk 2011年06月21日

結構マンガ買ったね~
読みがいがあるね指でOK


話題のマンガも大事だろうけど、やっぱり読みたいのを読むのが1番指でOK

2011年06月21日

ゆみえさんんちゃ(^o^)/
少女マンガだけ好きって初めてかも~♪
戦うシーン無いのも沢山あると思うよ♪映画にもなった海猿とか、岳とか…って言っても何年もマンガ読んでない小生が申し訳f(^^;
でっ他に何買ったのか気になる今日この頃(笑)
暑いので体調気をつけてね!水分補給も忘れずに♪(*^-')b

アイドルヲタ 2011年06月21日

こっちも久しぶりにええ天気になってるよ

けど、ホンマ蒸し暑いね

mamorukun 2011年06月21日

こんにちわ~!


めっちゃ暑いですね・・・
何もしてないのに
汗かいちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


プリも撮ったんだぁ~
本当に仲良しなんだねるんるん

たっつー 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆