コメント

こんにちは☆

弘美御嬢様☆

えらいご機嫌ですこと 笑

この写メ上から下まで阪神タイガース一色でとても可愛いですよ指でOK指でOK指でOK

タイガース柄のスパッツまで履いて、今月号の撮影に行ってるんですかね☆

また教えて下さい(^w^)

関ちゃん 2011年06月21日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

チョットチョット!どないなってまんねん?!笑
めっちゃゴキゲンさんなupやおまへんか!笑

今から何をやらかすんでっか?笑
今夜は、試合がおまへんで~!笑

普段のお衣装より、めっちゃテンションが高いのが
まるっとサクッと解かりまっせ~!笑

ひょっとして、タイガースの女神様ご謹製の
オーチクチュール仕様やないの。笑

めっちゃ「 エヘヘ~!」の中身が気になるっちゅうねん。笑
ヘッダー用やとエエな。フルサイズup!ゲキ所望やで~!

弘美お嬢様♪イケずせんとはよー教えておくんなさいましな!笑

勘★助 2011年06月21日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(゚▽゚)/

えぇ~何で?

何でメッシュジャージ着てんの?

試合24日だよね 何でぇー
それもスパッツまで虎ガラだし…

mamorukun 2011年06月21日

弘美姉さん
お仕事の前に
更新 ありがとうございます☆

今日は
阪神の衣装と言うことは
デイリーのお仕事なんかな?

それとも関西での
お仕事なんやろか?


お仕事が終わって
公開出来る時になったら
教えたって下さいね♪

弘美姉さん
今日も可愛くて
綺麗やで(o^∀^o)

2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!