コメント

テンペストは全話見ました!レッド踊ったり化粧したり大変だったね。(^皿^)沖縄出身者だらけで嬉しかったなぁ。

シャチ 2012年01月15日

テンペスト楽しみにしてます♪

沖縄でイベントあるようですが行けず残念((+_+))

先日金子さんと同じ日に沖縄に居たのを後で知りどこかですれ違ってたりして・・

ちなみに私は国際通りでジョーには会えなかったジョー・・・・^_^;

ゆらりんこ 2011年06月29日

テンペスト完璧にチェック!

2011年06月23日

お初です。

テンペスト…要チェックや(笑)

競馬ファンです。
「競馬BEAT」の昇くんは、予習・復習が過去のタレントさんたちを見てもかなり出来ています。「この馬は東京コース2戦2勝で~」なんて、普通の競馬ファンでも言えない人多いですよ。土日は忙しいと思いますが(笑)番組から離れることがあっても、競馬を好きでいて下さいね。金子くんなら大丈夫か。

宝塚記念、僕はナムラクレセント。
おしゃれな雰囲気の場ですんません(笑)それでは。

2011年06月22日

みんなかっこいい!
観ますヾ(^∇^)ノ

2011年06月21日

NHKの番組に出るんすか揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)頑張ってください

なっちゃん 2011年06月21日


観ますわーい(嬉しい顔)指でOK

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!