コメント

お帰りなさい。わーい(嬉しい顔)

ウイッグが余計に暑く感じたんじゃないかな?ウッシッシ

レポ、楽しみにしております。ほっとした顔

すー 2011年06月22日

遊さん☆
遊さんただいま~♪
たのしかったよ(=^・ω・^=)ぴかぴか(新しい)リルガになれて良かった(笑)

 つがわちかこ 2011年06月22日

まーぼーさん☆
そんなこといってくれるのまーぼーさんだけだよるんるんありがとうウィンク

 つがわちかこ 2011年06月22日

Mちゃんさん☆
ただいま~♪

(=^・ω・^=)ムードムードムード

 つがわちかこ 2011年06月22日

ひで丼さん☆
初海外は楽しかった~(*´д`*)
土産話…お楽しみにぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年06月22日

オゼットさん☆
オゼットさんもお疲れ~ほっとした顔撮ってくれてありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年06月22日

まさきさん☆
ただいま~(=^・ω・^=)ぴかぴか(新しい)日焼けしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
日差し強すぎたぁがく~(落胆した顔)

夜にはかくねうれしい顔グッド(上向き矢印)

 つがわちかこ 2011年06月22日

サックマンさん☆
嘘教えないで下さいよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ただいま~ウィンクムード

 つがわちかこ 2011年06月22日

ボルク ハン!!さん☆
ただいま~(*´д`*)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年06月22日

ひでひでさん☆
ひでひでさんぴかぴか(新しい)

ただいま~(=^・ω・^=)

 つがわちかこ 2011年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆