ラグビー日記!

昨日行った初のラグビー観戦の日記です!!

一言で言うとメチャクチャ最高-! です!!

ホントに選手の試合中の声とか聞こえてきたり、体と体が一つのボールをめぐってブツカリあったり!ルールがあまり分からない方でも楽しめるスポーツだと思いました!

ボールを持ってトライする姿も感動でした!!やはり必死で頑張ってる姿は素敵ですね!!
なんだかハマりそうな予感です!!
いやっ!間違いなくハマるとおもいます!!

また観に行くのが楽しみです!!

昨日覚えた言葉-ノックオンです!!
一度取ったボールを落としてしまうことらしいです!!
一緒行った友人との間で流行中です!!

あっ!コロッケの画像は売店に売ってたので、観戦しながら食べたコロッケです!!美味しかったです!


なみへいオヤジさん
確かに観客席にボール飛んできてました!ちょっとハラハラしますよね!!でも迫力全開です!!

コメント

隣に写ってる人が女性らしいので一安心 (笑)

最近は色々な言葉が ふとしたきっかけで流行るよね

おじさんが興味をもっている言葉は スピンオフ

宇宙開発などで生まれた技術が一般技術として応用されるようになったりしてる もう技術は特定の限られた場所で使われる物だけではなくなってきてるんだよね

なみへいオヤジ 2010年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/