行ってきたのは。。

チケットが当たって

先日行ってきた場所は~




もちろん


ぴかぴか(新しい)AKB…ぴかぴか(新しい)




…は行きたいけど





そこぢゃなくて





ぴかぴか(新しい)お台場ぴかぴか(新しい)exclamation×2





室内テーマパークに行ってきたよ目がハート




予想当たった人はいたかな?ウッシッシ(笑)





点数を競うアトラクションで最高点を出そう指でOKと友達と意気込んでたけど



平均点しか取れなかったぁたらーっ(汗)
しかも1回目はビリやった~げっそり

p(´⌒`q)残念すぐる





友達に誘われて
お化け屋敷とか並んだけど




周りのお客さんがカップルばっかで


ラブラブハートたち(複数ハート)を見ていると

やっぱり

ムズムズ(;一_一)あせあせ(飛び散る汗)
しちゃった(>3<)(笑)


前も後ろもその次も

横を通る人でさえカップルあせあせ(飛び散る汗)


アトラクションまで
30分も40分もムズムズダッシュ(走り出すさま)
((´-ω-`))

友達と話ながら耐えました(笑)





それから~



小腹が空いて

なにやら
ぴかぴか(新しい)たこ焼きミュージアムぴかぴか(新しい)的な場所を発見して
ヽ(´▽`)/





雨雨に濡れない場所でキラキラぴかぴか(新しい)の屋形船を鑑賞しながら

はむはむ。(≧ε≦)ダッシュ(走り出すさま)





夜ご飯は

イタリアンビュッフェか
しゃぶしゃぶ食べ放題か
お蕎麦か
悩んだ結果…






…迷子になってラーメンになりましたウッシッシ(笑)
\(+×+)/





でも
疲れた時のラーメンはおいしかったです目がハート




友達はまさかの真っ赤なラーメンげっそりげっそりダッシュ(走り出すさま)


え~(゜∀゜;ノ)ノ




味見してみたら意外と担々麺みたいでおいしかったでするんるん指でOK





めでたしめでたし
∩・ω・∩♪




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん
夜景が綺麗ですもんね~るんるん
外歩くには今とか丁度イイ気候わーい(嬉しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月26日

AKBよりこちらの方がいいと思いますけどね。
また夜にのんびりとお台場に行きたいです。

まるみるさん
生AKBライブ行きたいです♪
応募してみようかなww


つよしさん
草ぼうぼうの時に行ったんですね~
あの辺夜は怖いですよね!
一人であるいてたら帰れなくなりそう(-_-;)笑
誠実そうですかわたし?
まぁ素直ですけどね~ww


ひろゆきさん
あの屋形船は中ではもんじゃ焼きとかやってるらしいですよ
わたしものりたいにゃ~♪


でんだいさん
残念賞ぉ~でしたwww


ともさん
ムズムズってのはぞわぞわに近い感覚ですよww


アイドルヲタさん
お化け屋敷はちゃんとしたやつは入ったことないです☆
たこやきだいすき♪
真っ赤なラーメンは全部たべれるのかな~??www



たつやさん
たこ焼きミュージアム面白かったですよ!
全種類たべてみたい!!


トマトくん
あらまぁ♪
すれ違いませんでしたねぇ~ww
どこかのアイドルさんがいたんですか!
それはのぞきに行きたす♪


ヨッシーさん
へぇ~ラヂオ焼き??
え。でもたこさんはひそんでいてほしいですけどww
こんど探してみるね♪
雑誌見つけてくれてありがとう!!
さすがっカメラ好きさん(^◇^)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月22日

たこ焼きミュージアムに行ったのなら、たこ焼きの元祖で「ラヂオ焼き」ってのを試して欲しかったなり。東京ではお台場と三軒茶屋でしか食べられない、貴重なたこ焼き?(たこは入っていないです)です
あっ‼雑誌見たよp(^_^)q

ヨッシー 2011年06月22日

先週の土曜、俺もお台場行ったwww
まぁここに書き込むんだからアイドル目的だったんですけどー(´・ω・`)

リア充の多さにめげそうになりました(笑)
リア充になりたいわー

トマト 2011年06月21日

おはようですわーい(嬉しい顔)色々と楽しめたみたいですね(´∇`)たこ焼きミュージアム(的)なとこが、気になりますうれしい顔

たつや 2011年06月21日

おはよう(^^)/
お台場は冒険王でしか行ったことないな~(^^;
お化け屋敷怖くないの?
外で食べるたこ焼き美味し~よね(^-^)真っ赤なラーメンも食べてみたいな♪
えみりさんを想像して…ムズムズ♪(^з^)-☆キャ

アイドルヲタ 2011年06月21日

またムズムズ出ましたねあせあせ(飛び散る汗)

ドキッとさせないで
(>_<)

2011年06月21日

今度、いっしょに行きたいな。
誠実な、えみりさんと(*^ ^*)

眠くなってきた、それでは、おやすみなさい(- o -)(- _ -)(_ _ )。。o O

tsuyoshi 2011年06月20日

あはよ~三日月猫

屋形船とは粋なクルージングなんだにゃ猫三日月船

ひろゆき♪ 2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした