衣装ちゅあん♪♪



アニョンハセヨ〜(´ψψ`)

今日はなかなかの
むし暑さでしたね(´Д`)


ZIP!終わってブログ見たら
嬉しいコメントをたくさんくださっていて
思わず更新したくなり
しちゃいました(´ψψ`)

もぅ!!
皆さん本当にまりえをニヤケさせるのがお上手なことっ(´∀`)ププ

ありがとうございます(≧ω≦)

これで一生懸命頑張れまするヽ(´▽`)/



あっまずまず!!
今日もZIP!を見てくださり
ありがとうございます(≧ω≦)

あのね・・・・・・・・








楽しかったヽ(´▽`)/笑

今日は枡アナウンサープレゼンのマスペデアでは
K-POPアイドル発掘オーディション特集が日本でも行われたとのこと・・・・・・・・




受けれるものなら
ちょっぴり受けてみたかったり(´ψψ`)

だってーん、
K-POPアイドル・・・
キャワだもん(/▽\)♪
しかもカッコイイ★★★



・・・夢のような話をしてしまったヽ(´▽`)/笑


さてさて!!

今日の髪型はね、
全部編み込んで中に入れてもらいまひた(≧ω≦)
初めてやってみたの(´∀`)

衣装も可愛かったぁヽ(´▽`)/

先週の金曜ZIPでは
大人っぽさがまたかわいかったん(´ψψ`)

全部muzeさん♪
もうカワユス過ぎまする(´Д`)本当にいつもいつも、ありがとうございます(≧ω≦)

金曜ZIP気付いた人いたかなぁ(´ψψ`)??
実はね、後ろの髪を前に持ってきて、長い前髪風にしてみたの(´ψψ`)

気持ちお姉さんになった気分(´∀`)・・・って思ったのは自分だけ(^皿^)??笑


あとね、
明日はハテナビの鯉迫ちゃんの誕生日だから、今日収録後サプライーズ(≧ω≦)
素敵な1年になりますようにっヽ(´▽`)/


あとあと
まりえ船長についてのコメントありがとうござましゅ(´∀`)hehe

ぢゃあぢゃあ
ドローンヽ(´▽`)/

コメント

茉莉江ちゃん、いつの間にか、更新してたんだねぇ?
ちゃんとZIP見てましたが、仕事に行く準備とかしてて、マスペデアは、見逃してました。
いつも、茉莉江ちゃんの元気な笑顔好きですよわーい(嬉しい顔)
オスカーのオーディションの時から茉莉江ちゃんを応援していて良かったです。
人から聞いた話しだとタレントは、余ほど性格が悪くないとやっていけないと言ってましたが茉莉江ちゃんは、性格も良いし可愛いし応援していて良かったです。

マサト 2011年06月21日

こんにちわ

K-POPアイドルオーディション見ましたよ
なんだか「アメリカン・アイドル」を彷彿とさせる
辛口批評がスゴイですね

もしまりえちゃんが挑戦したら、いい線いけると思いますが
辛口批評は聞きたくないような(^^;

アメアイを観てていつも思っていたのが
日本でもあれくらい規模の大きいオーディション番組を
やったらいいのにと

まりえちゃんは色んな可能性を秘めていると思うので
思い切って何かに挑戦してみるのもイイと思います

bosskan 2011年06月21日

まりえちゃん

まりえちゃんに
本音を言うとね
これから夏の時期は
昨日のZIPのヘアスタイルみたいなので通してみた方が良いと思うよ

夏場に髪をおろしてると視聴者の人達が暑く感じてしまう場合があると、まりえちゃんの印象が悪くなる可能性があるから

まりえちゃんは、これからの夏場は昨日の様に編み込み系のヘアスタイルにした方が良い印象になると思うよ

あとは衣装も夏場に向かって明るめのホワイトやブルーやパープルやグリーンとかの清涼感を感じるカラーを主に取り入れた方が良いよ☆


まりえちゃんは笑顔が可愛いし本当に色々と勉強していって将来は良いお嫁さんになれると思うよ

まりえちゃんは名古屋嬢だから旦那さんに尽くすタイプになるだろうね☆


ただ、気になるのは
名古屋嬢のまりえちゃんは、一つの事に夢中になり過ぎる事かな

趣味に浪費のし過ぎは
良い印象にはならないよ
むしろ マイナスだから
気をつけてね☆


俺は
まりえちゃんは可愛いし
将来性のある魅力たっぷりな女の子だと感じとんがね(*^^*)


まりえちゃん
身体に気をつけて
ファイト(o^∀^o)

夏バテ予防に
ヨーグルトにグレープフルーツとかの柑橘類フルーツやキウイフルーツを一緒に食べると良いんだよ(^o^)/

2011年06月21日

おはようですわーい(嬉しい顔)髪型アレンジ楽しんでますねわーい(嬉しい顔)整える時間も増えそうですが冷や汗これからも、色々な髪型を見せてくださいね(●^o^●)

たつや 2011年06月21日

曽田さんにとって、ここのコメントは元気の源になっているみたいですね。
自分は、あまり気の利いた事かけないですけど。

月曜の髪型良かったですよ。
おしゃれ感もあり、衣装との相性もバッチリでした。
髪が長いと、髪型を自由自在に出来て、遊べますね。

水曜日ZIP頑張ってください。

おれがの 2011年06月21日

こんばんは!お疲れ様!!ZIP!見たよでも、一時間しか見れなかった…だからオーディション特集見てない。(T^T)でも、まりえちゃん見れたからいいや!(≧▽≦)衣装も毎回楽しみにしてるよ!(^o^)では、お姉さんドローン( ̄∇ ̄)

ノブたん 2011年06月20日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪

月曜ZIP!お疲れさまでした。今日も帰ってから、チェックしました・・・

今日の衣装も似合っていましたよ・・・

金曜の衣装もですが、その前から、最近、ブラウン系の衣装が多いですよね・・・

とても、落ち着いた感じで、似合っていると思いますよ・・・

水曜ZIPも、楽しみです(^o^)

まさみん 2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼