今日のカード CHARIOT

ムフフっ~!
再び戦車でございます!!!笑




きょうは!




穏やかさを保ちつつ
過去のアイデアを活かしながら
今に対応し現実に向かって欲しい日!




パワー、やる気の発電所
ソーラープレクサスチャクラのカードも出ています☆
以前、今日のカードで書きましたが・・・





今日は私の日だ
私に起こることすべての決定権は私にあり
私は私の人生に対して完全な責任を持つ
私は力だ!
そう、それでよい





この詩をを読むと力、自信ががわいてきませんか?!
今日は戦車!





準備が整っていなくても大丈夫!
今出来ることを考えて
「今ここ」の自分を見つめ支えながら
進むべき方向へ積極的に行動に起こしていきましょう☆






☆昨日セルフカウンセリングで、
ソーラプレクサスチャクラが出て
「私は力だ」を読み返していました~♪笑

パワーの発電所であるソーラープレクサスは
内面にある強さと自由を発見し、
辛い出来事や状況がっても進む続ける粘り強さを育ててくれます☆

仕事をする、変化を起こす、夢を実現する・・・
自分がなりたいように人生を生きる☆
正しく使えば限りない可能性を与えてくれるチャクラ☆

思いは必ず力になる!!
ボンヤリしていてはボンヤリになっちゃう!
それはもったいない!汗。。。

セルフカウンセリングのメッセージで出た
自分の中心(自分を愛する)に戻ること^^を継続で!
飽きずに進んでみよ~♪←(戦車なので^^)

満月が過ぎ、新月に向けて心の整理整頓☆
月が欠けていくときにはダイエット効果も◎

コメント

静雅さん^^

いえいえ!迷惑だなんて、むしろお節介でごめんなさい!^^
私に出来ることなんてこれくらいしかないのですが・・・☆

少しでも静雅さんが心身共にキラキラと美しく毎日を過ごしてくれれば、周囲も元気にすることが出来ますからね~☆☆☆^^
(これも良いエネルギーの影響です^^)

バンパイアは自分の反りの合わない人(違和感を感じるときもありますが)ではなく、簡単に言えば・・・
とても良い人で一緒にいて楽しいのに、会った後物すごく疲れる、やる気が起きない、生命力を奪われるような。。。
その方も(もちろん私達も!)自分に無いエネルギーを無意識に吸ってしまう・・・
無意識だから困り者!

とは言え、誘われても断れない会など・・・現実がありますから、こもっている訳にもいきませんからね。。。
なので!プロテクトして自分を大丈夫にしておいた方が◎です^^

私は仕事、友人などにに対して、今日は、んっっ・・・危ない?!と感じたら、バランスを考え可能な限り愛を持ってお断りします^^
冷たいように感じますが、自分は自分で責任を持って守らなければいけませんからね!
プロテクト出来ているとき(元気)な時は、張り切って仕事に向かいますし、楽しくお話しますし、遊びにも行きます^^

何はともあれ、現実に向かって楽しい毎日が送れるように、自分保護頑張りましょう~♪

 さいとう たかこ 2011年06月24日

ちょうどその時間に外で月を観ていました(・∀・)真っ直ぐパワーを受けとれました黒ハートぴかぴか(新しい)ありがとうございます!
お陰で昨日は1日心が暖かかったです黒ハート揺さぶられる事もいくつかありましたが、すぐに立て直せました。たかこサンパワー凄いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
甘えてばかりで本当に申し訳ない><メッセージありがとうございます!是非やります!寝る前にやります!どうやら寝てる間にもチャクラを失ってるようなのでたらーっ(汗)
そうなんですよ。インスピレーションがあるのに深く広く向き合う間もなく、現実の時間がやってきてしまいます。気付きと現実の足並みが揃っていない事に、モヤモヤしたりして。あらぬ方向へ走り出す戦車の馬たち…そんな状態です。バレバレですね(´∀`)お恥ずかしい黒ハート

こちらからはメッセージ送れないので、ここに書かせていただきます(^^)ドラキュラって、必ずしも自分と反りが合わない人ではないんですね。自分が心を開く相手から、アタック受けちゃう事もあるのかなって思う話を聞きました。。。
デスの日でしたから、「今日で終わらせよう!」と思う事もいくつかあり、たかこサンに心配かけすぎないように…とも思います(yωy*)
本当にありがとうございます黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私のこれからに必要なことを沢山学べましたぴかぴか(新しい)いつでもミミズ、スタンバイ出来るように自分保護を頑張ります!ガラクタにまでアンテナを伸ばしていたようです。。。

2011年06月23日

静雅さん

昨夜12時半~1時くらいまで純粋なエネルギー送りましたよ~☆

その時すぐ静雅さんが走って^^きてくれてくれました☆笑!
少し落ち着かない様子でしたので天使に聞いてみました☆

今変化の流れに翻弄されて集中が出来ず不安定とのこと。。。
インスピレーションが鋭くなっていて、現実と直観力がクルクルしちゃっていて分からなくなって不安定なのかもですね!

で・・・ここに記載すると長文になるかもしれませんので、初チャレンジですが・・・「メッセージ」欄から、サイキックドラキュラ、アタックなど霊的ガラクタからチャクラをプロテクトするイメージワークをメールでお送りしますね^^

私もほほ毎日、オーデションや仕事、セッション、人ごみなどに向かう前にプロテクトして、「霊的ガラクタ」を周囲から受け取らないように自分を保護しているんです^^
特に感受性が豊かな人ほど裸で歩くことはとても危険なことですからね!

私はブースターケーブル(ヒーリング)で静雅さんにエンジンをかけるまでは出来ますが、その後は静雅さんが運転して行かなければなりません!自分を純粋なエネルギーに保っていることはとても大切なので是非やってみてください☆

 さいとう たかこ 2011年06月22日

わぁ(´∀`)ありがとうございます黒ハートぴかぴか(新しい)
お月さまがキレイなので外で充電してますぴかぴか(新しい)
バンパイヤの存在を知ると、どこに向けて愛シールドが欲しいかがわかってきますね。まだまだへなちょこですが、自分の弱点の中に認めるべき自分も居るんだと実感します。
たかこサンのレスを読んで、以前受けたアドバイスを思い出しました。「今が変われば未来が変わるのは当たり前だけど、今が変われば過去も変わるの」立場が違えば言い回しも違ってきますが、どちらも同じ真理だと思いました。


お弁当(笑)たかこサンが食べてくれるなら、ちゃんと作らないといけませんね( ̄∧ ̄)ゝ

2011年06月22日

やすさん

晴れましたね~!アヂ~です。。。笑
日陰に避難~!!な一日でしたよ^^
もうすぐ19時なのにまだ明るい~笑♪

セルフカウンセリングやられたんですね^^
皆そうなのですが、誰でも光と闇は隣りあわせで持っているんです^^
自分の中の安全で心が安心できて休まる場所(聖域)で瞑想することをお勧めしますが☆・・・その前に!

お久しぶりにやすさんを観てみました^^

やすさんを愛する天使からのメッセージは・・・

以前出たカード同様♪LOVERS^^
人とのコミュニケーションやもっと充実した日々
夢中になって楽しめることを見つけてドンドンやってください☆

恋愛で言えば、スタートしたばかりの恋のような
溢れ出すようなワクワク感♪

私は力だ!のカード、ソーラープレクサスチャクラも出ているので、楽しいことに目を向けて行く事で、やる気のエネルギーが溢れ出し、今よりもっと心身共に健康で充実した日を送れるようです☆

つまり、光と闇。。。闇は日頃自分の意思を抑えガマンしている精神的ダメージを、LOVERSのような光で調和させることでバランスがとれ力強いエネルギーが充電されるようですよ^^

仕事は、(ルートチャクラ)生きるために必要なことですから、朝~夕方までは生存ためのエネルギー。
そして、終わったら自分のバランスを保つために思いっきり楽しむ!♪
そのオン・オフのスイッチ操作はやすさんの役目ですね^^

 さいとう たかこ 2011年06月21日

静雅さん

少しずつ気付きが得られてきたようですね~^^
自分ではこうだ~!と思っていたことが、サインをきっかけに・・・んっっ?!と思うこと☆
それでOK♪ですよ!

なぜなら、過去の静雅さんにはその情報が必要だったと言うこともあり、その過去の情報を最新にして行くことで、更なる一歩が踏めるんです☆
ドンドン流れてください!蛇口から流れる水のようにドンドン流れ始め自分が理解出来ていきます^^

水の流れに乗っていると、どうしても過去からのガラクタが出てくるのは確かです!
その辺は今は要らないもの!と理解して変化を起こしてください♪

お弁当~♪♪
毎日イメージの中で私もご馳走になっております☆
ありがとうございます~^^

今日とても調子が良いので、夜落ち着いたら静雅さんに愛のエネルギー送っておきますねん^^♪

 さいとう たかこ 2011年06月21日

雨あがって五月晴れ(旧暦)ですね晴れ
そして、一番昼が長い日晴れ
今日を楽しみます晴れ

セルフカウンセリングみたいなことをしたのですが、自分の欠点や嫌なとこがでてきて、かえって陰鬱になり僕には無理ですがまん顔
たかこさんは、セルフカウンセリングで明るくポジティブにいけるからさすがですね。

やす 2011年06月21日

昨日は、ここ最近の好調の中で得た気付きを試される事がいくつもありました。今日のカードを見て、あぁこういう流れなのか…と思いました。
自分に大切なものや、あると思っていたのに欠けていたもの、運命を掴むにはまだ隔たりがあること……自分を認めて受け入れる前に、まず自分を知る事が最優先でした(笑)

あ、そういえば市外局番は効果あるみたいです。てことは、思い込みの力は私強いって事ですね!
私は力だ!
まさに!力強い詩ですね!

2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のカード JUDGEMENT
ありがとうございました☆
今日のカード EMPRESS
今日のカード CHARIOT