ムード" />

プチ旅行いい気分(温泉)ムード

こんにちはハート


今日はももちゃんが楽しみにしていた日exclamation×2


これから温泉旅行行ってきまぁーすっうれしい顔いい気分(温泉)

お誕生日のお祝いってことでプチ旅行ですハート


梅雨だけどそんなの気にしないっ黒ハート

鼻水まだ止まらないけどそんなの気にしないっ黒ハート


るんるーんっるんるんるんるん



帰ってきたら旅行記書きますのでウィンクハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
ありがとうございますハート
横町家だけで6月生まれは3人いるし友達にも多いんですっバースデーぴかぴか(新しい)

風邪はいつも気づいたら治ってるのでもう平気です猫2手(チョキ)
温泉行ったら治らないかな…笑


◆ひでひでさん
かわうぃ~ねぇ~ぴかぴか(新しい)←もしかしたらチャラいでおなじみの芸人さんのネタかなうれしい顔exclamation&question
電車の中とかでにやけちゃうと恥ずかしいですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

きゃー本当にくださるんですか目がハートexclamation&question
本当にありがとうございますハート
楽しみにお待ちしてますexclamation×2


◆ましゅたろうさん
メガネとティアラはぶっ飛んだテンションでおなじみの姉か妹が手配したと思われます…あせあせ(飛び散る汗)
写メを撮るために母と妹は嫌がるたろくんを押さえ込みながらいつも必死ですダッシュ(走り出すさま)

わさおー目がハートハート
たろくんのライバルですね雷
わさおなのにいかカレーってのがシュールですね猫2ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
ありがとうございますハート
たろくんに伝えておきます指でOK

横町はまだまだ育ちますよ猫2グッド(上向き矢印)
鼻血ブーはまだ早いですよあっかんべーダッシュ(走り出すさま)


◆mamorukunさん
ですよね目がハート!!
うちのたろくんイケメンでしょ黒ハート?笑


◆ひろゆきさん
あはよ~ですハート
まだまだバリバリなイケメンたろくんです犬ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
たろくん本当大好きですっ黒ハート
小学生の頃からの付き合いなのでたろくんとの思い出もたっくさんありますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

風邪はもう治ったことにしてます猫2手(チョキ)
ご心配ありがとうございますがまん顔ハート


◆アイドルヲタさん
そ、そんなぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
たろくんも喜んでいるはずです…目がハートぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート
皆さんにお祝いしてもらったし長生きしてもらわなきゃがまん顔ぴかぴか(新しい)
アイドルヲタさんもふぁいてぃん手(グー)exclamation×2


◆tomoちゃんさん
猫ちゃん派なんですね猫ひらめき
私は俄然わんちゃん派で、余裕ができたら東京でもわんちゃん飼いたいって思いますハートたち(複数ハート)

私もお仕事によってはネイル取らなきゃいけないものもありますが、大丈夫な時は楽しみとして爪もオシャレしてあげますひらめき

お肌気をつけますダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございますハート






ではでは

行ってきまーすいい気分(温泉)ムード

一泊なのに荷物たくさんになっちゃった冷や汗ハート



皆さん、
今週もけっぱっていきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

温泉旅行楽しんでウッシッシ


日頃の疲れを温泉に浸かって癒して
次に向けて頑張ってくださいほっとした顔

キリキリ 2011年06月21日

旅行なんて最近行けてないなぁ冷や汗2
せめてももちゃんの旅行日記で私も行った気にさせてもらおうかしらウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しい思い出をつくってきてねexclamation×2

tomoちゃん 2011年06月21日

ももちゃん、温泉、いいですね。

風邪をひいている時に、温泉に行って、熱が
出ないように、ね。
→実体験からの忠告です。。。

また、どこへ行ったのかなど、ぜひ教えてね。

まるみる 2011年06月20日

んだはぁ、南部の人も、津軽の人も、温泉が好きじゃのぉ。
お肌、つぅるっつぅるん♪

ぁ、ぁぁぁ。
ぅんぅん。
横町家の人々に告ぐ!
たろくんを、もっと大切にせよ!(笑)

わさおくんは鯵ヶ沢だから、ニシンでもイイと思うのですが、イカですねぇ。
ということは、たろくんがパッケージ写真になるカレーも、やっぱりイカだっきゃ!
ぃゃ、サバかにゃん?

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん
2日間
コメント出来なくてごめんなさい
m(_ _)m

携帯調子悪く
修理に出しました
今は代理の携帯です

毎日
コメント入れる予定だったのに…(>_<)

旅行行くんですか
どこ行くのかな?

お土産話
待ってます
楽しんで来てください
o(^-^)o

ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年06月20日

いい気分(温泉)温泉に入って 身体がポカポカするからと言って
真っ裸で ウロウロしてると風邪を退きますよ
o(^-^)o

楽しんできてね(^_-)

サックマン 2011年06月20日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
返コメありがとうほっとした顔


プチ旅行るんるん楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
温泉つかって、リフレッシュして、新陳代謝善くして風邪も治しちゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント…そうです[人差し指]あのチャラメガネさんですほっとした顔

2011年06月20日

あはよ~猫曇り

どこの温泉いい気分(温泉)にいくのかにゃ[?]
曇り猫

ひろゆき♪ 2011年06月20日

プチ家出じゃなくてプチ旅行いいな~(^-^)/
連れてってくれなくても、おみやでよいよ(笑)チョイスはももこさんにお・ま・か・せ・(*≧m≦*)ププッ
でもホント気を付けて行ってきてね♪ついでに風邪も治るといいね!\(^o^)/

アイドルヲタ 2011年06月20日

こんにちわ~

温泉ですかー!?!?
いいですねぴかぴか(新しい)
温泉にたくさん浸かって、疲れをとり、風邪を吹き飛ばしてきて下さいわーい(嬉しい顔)


温泉日記
待ってます♪

ゆっくりしてきてねるんるん

たっつー 2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/