だらだら

はー!


こんばんは(-.-)zzZ




今夜はちっさい20周走ってきただけで汗だくでした!!


やっぱり夏はダイエットチャンスですね


しかし体力の無さ…

チョット走ると、止まったときに横腹や肋骨あたり、気管支までも激痛で

握り潰されるように痛いから急に止まれず泣く泣くしばらく小走り…みたいな…


継続するしかないですよね手(グー)



今日ボクシングも見てきたんだけど
61歳のおじーちゃんがKO勝ち…!!

じーちゃんでもあんなスタミナあるのにダッシュ(走り出すさま)負けてらんないわげっそり






なんか今日はやけに眠たい~~´ω`

ハムレット観ながら眠ります三日月

イーサンホークの繊細な役大好きなんですよね
悲しげな表情似合いすぎる。



★アイドルヲタさん
ありがとうちひろさんもカワイイ…… ついでかい!!(笑)
こんな仔狸に負けるとは……
いや、そりゃ負けるわ もぐたんは まったく!実に!カワイイ!!
甘えん坊で離れないんですよー(*^^*)会いたくなってきちゃった~~

★Yascottiさん

ありがとうございますウッシッシ


てゆうかニャ!ニョ!
そうゆう意味だったんですねまた勉強になったーぴかぴか(新しい) 言葉楽しい!

そしてにゃんこ、、、見ちゃいましたほっとした顔
2、3日は、ねこ泥棒にご注意を猫2

★サックマンさん

あらお好きでした~~!良かったぴかぴか(新しい)


プニって!
私の肉付きわかってらっしゃる~(^з^)-☆


★チャーリーさん

久々すぎる!!嬉しいぴかぴか(新しい)お元気でした?!
パイレーツは勿論ちひろも観て相変わらずジョニーにクラクラしてました目がハート
3Dだったからジョニーの近さ、、…デレデレ…

クルーエルナンタラの悪女役が着てるやつは、グレー系のシースルーの中にグレー系のしっかりした感じのブラだったんですけど、そこまでスケッスケな生地じゃなかったからか下品じゃなくて。その女優さんが美人なのもあると思うけど
可愛かったですよ~~ハート

★コビーさん

初めましてわーい(嬉しい顔)
いやあ~~ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ありがとうございます

コビーって聞くとワンピース(漫画)思い出しちゃうけど別に関係ないですか?

熊!(笑)
熊やパンダの赤ちゃんも是非飼育してみたいんですよね~~

パンダの調教師役とかもののけ姫の熊乗るパターン役とかあったら(笑)全力で挙手したいですひよこ











ばたんっ 眠い(睡眠)

コメント

スタミナの元は心肺機能と腹筋。

心肺機能を鍛えるには水泳がオススメ。

全身運動だからまんべんなく鍛えられますよ。

レディオヘッド 2011年06月21日

PS,ハム食いながら寝たらダメだよ(*≧m≦*)ププッ

アイドルヲタ 2011年06月20日

千紘隊長♪(^o^)/

その汗は 全部アルコールです(^^)
それだけ 呑んだんですね
(^^)

さあー(^o^)/
汗をかいた後の 一杯は
美味いぞ(^^)
( ^^)Y☆Y(^^ )

サックマン 2011年06月20日

ちひろさんおはよう(^^)/
頑張ったね!継続は力なりってね♪今日もふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″
フランス料理のコースかな~!?美味しそ~♪
今度奢ってね(笑)ふふふ
そんじゃお仕事に戻りま~す(^^ゞ

アイドルヲタ 2011年06月20日

そのハムレットかー。
僕はケネスブラナー作品を結構見てますねー。なかなか忠実で好き♪

そうだ、
あの英語って、古語じゃないんですよ、勘違いされがちなんですけど。

実はearly modern english(アーリーモダンイングリッシュ)っていって、
近代英語なんです。お間違えないように♪

僕結構ああいう表現好きです♪歌詞にも使っちゃうくらい。

横っ腹が痛いのは脾臓だよね(゜-゜)走り慣れてないんでないのん??笑


にゃんこは渡さないぞ!!そっちのもぐたんも盗難に気を付けることですね(゜゜)フフ

2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー