無題

皆様!!
きょうはなん日?



パパの日ですよ( ´ ▽ ` )ノ
忘れてたひとはいつもありがとうの一言だけでも
いますぐ伝えてあげましょう


パパ喜びますぜ♪( ´▽`)


この前から父の日のプレゼントになやんでたんだけど…
結局いいのがみつからなくて!
お母さんに相談したところ…


コンプレックスさんのライブチケットが当たったと大騒ぎしていたので
そのチケット代を払ってあげたら?
と言われー(⌒-⌒; )


まあちょっとお金渡すのは生々しいから
ローソンに私がチケットとりにいってきましたo(^▽^)o


今日ぢゃなくてもう数日前に
渡しちゃったんだけどね☆


よろこんでました( ´ ▽ ` )ノ良かったです
にゃはは〜





☆おへんじ☆

アイドルヲタさん
コメントありがとです( ´ ▽ ` )ノ
あのなべつかみ、本当にかわゆすですよ★
まこちゃんがもたなくともかわゆすです(⌒-⌒; )笑
でもでも嬉しい!ありがとう\\(//∇//)\\
お料理も頑張ります!



ひろゆきさん
てんとう虫柄のもあったらかわいいですねo(^▽^)o
うん、絶対可愛い\\(//∇//)\\




くりちゃん
そうですねーお皿がステキだとご飯がより美味しく見えるのと同じで
キッチングッツが可愛いと
るんるんってお料理できそです♪( ´▽`)


ひろくん
まこちゃんてよんでくださーい( ´ ▽ ` )ノ
友達もまこちゃんて呼ぶ人がおおいかも!
それかまこと!って☆
なんでも好きによんでくださいo(^▽^)o
腹話術できるかな?笑
いっこく堂さんみたいになりたいにゃー♪( ´▽`)わら



ともさん
途中からチャンネル変えちゃうんですか
えーえーもったいない!
まるももみたいけど、わたしは前からJIN見ちゃってるから見逃せません!
今日もビデオに撮ってあってこれからみます( ´ ▽ ` )ノ
龍馬生きて欲しい!!

コメント

おはよ~んまこちゃん(^O^)
雨ばかりでうんざりしてます 梅雨期間長すぎ 今日もお互い仕事頑張りましょうね(*^_^*)

ひろくん 2011年06月21日

あしあとから来ました~!ぴかぴか(新しい)あしあとしてくれてありがとうございます。

これからお仕事頑張ってください♪

応援していますぴかぴか(新しい)

●ニコchan♪ 2011年06月20日

お父さん喜んでくれて、よかったねわーい(嬉しい顔)

南栗橋博士 2011年06月20日

あはよ~雨猫

COMPLEXなんてひっさびさに聞いた名前なんだにゃ猫雨ムードるんるん

吉川晃司&布袋寅泰でしょ[?]

ひろゆき♪ 2011年06月20日

ま~父親は娘からのプレゼントは何でも嬉しいんだよね~(笑)
まこちゃんみたいな娘欲しい~(^^)/(笑)
でこ出し可愛い~(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月20日

まこっちゃんをこんなに美しい女性に育ててくれたんだもんぴかぴか(新しい)

いっぱい親孝行しなきゃですねわーい(嬉しい顔)

2011年06月20日

まことさん、お父さん、喜んでくれて、よかった
ですね。

これからも、お父さんとは仲よくね。

まるみる 2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー