もしもし*




みなさん こんばんは(^O^)


どんな土日を
過ごされましたか?♪




みやざきさんはね、

土曜日 模試
日曜日 模試


でした(^O^)笑



ちなみに先週はね!!!


土曜日 模試
日曜日 模試


でした(^O^)笑



びっくりたまげ――!☆


受験生だから
しょうがない(^w^)



学校も
高総体が終わってからは
受験体制〜




朝補習

1〜7限

放課後補習

放課後自学(強制 笑)



朝7:30〜夕方18:15まで学校!

お家に帰って
ごはんを食べて


20:00〜23:00まで塾!



という生活。



キツいかどうか
たずねられれば…


もちろん
きつい!ねむい!(笑)


でも
それだけやってくれる
学校の先生
朝早くお弁当を作って
塾の送り迎えをしてくれる
お母さん

も きついはず!!


だから
がんばる がんばれる(^^)




全国の受験生のみなさん
一緒にがんばりましょう(^O^)



…いやいや
お仕事しているみなさんも
目標に向かって
走ってるみなさんも
がんばりまっしょ―(^O^)




最近あめばっかり

でも
あめ嫌いじゃないんです(^w^)

におい とか 音 とか好き


これを言うとたいてい友達に
ひ か れ ま す (笑)



家のあじさいも
きれいに
咲いてます(^^)


でもね 重さで
下につぶれちゃってる(>_<)笑



それでは
明日も
ゆるりとがんばりまっしょ∵*





コメントオカエシ**


初コメント
ありがとうございます(^O^)
家族法廷
みてくださったんですね!
うれしいです!!!
最終回まで ぜひ
みてください(^^)♪
えっとお答えしますね!
特に運動とかは
してないです(^^;)
食べすぎた次の日は
気をつけています!
あとは毎日無駄に動く(笑)

これからも
よろしくお願いします(^^*)


*************


文武両道
ってよく言われます(^^)

陸上部に入られてたんですね!
たくさんの思い出
いいなぁ(^^*)
運動部いいなって
うらやましく思います♪


*************


卓球!!
中学のとき体育で
やったことがあります(^^)♪
ラリーが続くとすごく
楽しいですよね☆!

ありがとうございます(^O^)
気をつけます♪


*************


初コメント
ありがとうございます(^^*)

長崎人だったんですね!!!
なんか親近感です(*^^*)


優クラありますよ〜♪

コメント

初めまして、ドラマ好きの親爺です。
『家族法廷』見てました。面白いドラマだったね。
8話だっけ?「イジメ問題」の回、香蓮ちゃん、いい演技だったよー。ちょっと涙ぐんじゃいました。
正直、ここまでできる子とは思ってませんでした。すいません、水道局のCMしか知らなかったもので。芸達者に囲まれて、凄いね。
素敵な女優さんになってください。
模擬試験、大変ですね。でも芸能活動と受験勉強と充実した高校生活で、羨ましいですよ。がんば!

若親爺 2011年06月26日

こんにちは、初めてコメントしますうれしい顔

今は静岡に住んでるおっさんですが、地元は香蓮ちゃんと同じです。
俺は商業だったんで模試は無かったですけどねあっかんべー

受験も仕事も頑張ってね

同じ地元の人間として応援してます

ばびる 2011年06月26日


おっ かなり大変ですね(~_~) 今からそのペースだと潰れちゃいますよ

適度に気分転換してくださいね (つ´∀`)つ


ちなみに 自分は毎日レポートとゼミにおわれてます(泣)

ベー 2011年06月21日

あじさいは、家の近くにあじさいの里という所がありまして、とても綺麗に咲いてます。
あじさいはカラフルで綺麗ですね。
あと、今の時期はかたつむりが多いですね。

凄い量の時間を勉強に費やしているのですね。
自分も大学受験しましたけど、そこまで勉強しませんでした。
自分は、家から自動車で通えた低めの学校に行きました。
宮崎さんは、難関校を狙っているのかな?
今はきついかもしれないですけど、勉強頑張ってください。
この経験が、宮崎さんの場合は後々とても生かされると思います。
試験がオーディションに変わりますけど、受験勉強に比べればと思える様になれば、
良い結果もついてくると思います。

おれがの 2011年06月21日

こんにちは(^-^)/

私の家にも紫陽花がありますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
高校は自転車で通学していましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よく自転車で踏んでしまってお母さんに怒られましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
意外と大きくなりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私は一人暮らしでBSが見れませんもうやだ~(悲しい顔)

でも前育子からの手紙見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)地元で早くあったので[花丸][花丸]とても良かったですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あれから私も押し花をするようになりました(^-^)/

みい 2011年06月20日

大学は地元なのか東京なのか気になりますねぃ・・・

まーぼー♪ 2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ほっこり。
日本一なんやで。
最近の衝撃。
pray for...