*正解は‥*






大阪でしたー(´▽`)!



皆さんお見事ーっ(´▽`)!







今日はね♪
大阪伊勢丹でトリンプのイベントがありました★☆



朝蜘蛛に襲われるとゆう大トラブルに遭いながらも

今日1日頑張ったよお(*^^*)!




コメントにもありましたが
河合の世界一嫌いなのは
The☆虫っ!です‥。


ほんとにほんっとに無理‥

大きさ関係無く虫に分類されるもの全てが無理‥





でもこの蜘蛛くんは元気良くてすぐに前の席に
ささ〜っ
って行ったから良かったo(^-^)o

しめしめって感じ♪笑






今日はイベントでたくさんの大阪の方と出会えて嬉しかった♪


皆さん話しを笑顔で頷いて
聞いてくれたからとっても嬉しかった(´▽`)!




ありがとうございました♪





帰りの新幹線まで時間なくって全然大阪満喫出来なかったのが
心残りです‥。



お土産売り場行きたかった〜(>_<)





次行ける機会があったら
串かつお好み焼きタコ焼きお土産
満喫したいと思います(*^^*)!





写メは今日のお弁当と差し入れで頂いたケーキ♪



美味しかった〜(*^^*)!





HIKARU.

コメント

おつかれさまですー。
うんまそう♪

マーカス・ぽん 2011年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*