Father's Day☆



全国の


働くおとうさん


家を守るおとうさん


家族を愛するおとうさん


いつまでも少年みたいなおとうさん、


まいにちおつかれ様です(`∇´ゞ


がんばるお父さんがいるから
日本はまだまだ大丈夫っです(^^)v


今日はおもいっきり癒されて


これからもきらきらな汗をながしてください*






あまいもの好きなうちのお父さんは今日もスイーツ食べてるかな(=ω=)♪







*お返事*

リボンおせんさんリボン
ホットケーキも大きいですが
一緒に置いたのはおもちゃのりんごです(^^)


リボンたっつーさんリボン
3人一緒だとボケとつっこみが変わる変わるで、
どうでもいいところで爆笑がうまれます(・∀・)るんるん


リボンともさんリボン
3姉妹がそろうことはなかなか無いので
みんなで現状報告しあいながらおしゃべりできました(o^^o)芽


リボンさんちぇすんさんリボン
きのうは父の日のプレゼントを選ぶのに必死でした(=ω=)♪
ホットケーキはよく豆乳でつくりますよ~ひらめき


リボンまるみるさんリボン
家族に会えた日はなんだかポジティブな強さをもらいますチューリップ
みんなニコニコ細かいことは気にしない精神の持ち主です(^^)v


リボン横田さんリボン
みんな違うけど、3人そろうとなぜか空気がゆったり流れますひよこひよこひよこ

コメント

コメントお返事ありがとうございます!やすはちゃんネコ飼っていたんですね!かわいいです!昨日は全国のお父さんがいやされたんでしょうね!

よこた 2011年06月20日

やすはさんは、今日は、お父さんとお話し
しましたか???

まるみる 2011年06月20日

承認して頂き、ありがとうございます。
沖縄でもジャワカレーのCMが放送されていて、気になってここを見つけました
(^_^)v
宜しくお願い致しますm(_ _)m

イブイブ 2011年06月19日

父の日は
母の日より目立たないけど、お父さんには迷惑かけてるから『いつもありがとう』って言いたいですほっとした顔

自分も
いつか良いお父さんになりたいと思いますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂