オッサンたろうくん

どうもこんばんはわーい(嬉しい顔)ハート


今日はお昼までぐっすり寝て昨日の疲れを取りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


そしてまたネイル変えちゃったうれしい顔ムード

写メ撮ったらあとで載せますねウィンクひらめき



そうそう、
昨日書き忘れたんですが

昨日、18日は
横町家の末っ子長男ぴかぴか(新しい)
たろう君のお誕生日だったんですうれしい顔バースデー

あ、たろう君は犬です犬ハート

私と3日違いなの猫2バースデーぴかぴか(新しい)

実家にいるからお正月以来会ってないけど
妹からたろくんの写メが届きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

たんげぇめごいびゃー目がハート目がハート目がハート

めごすぎる黒ハート黒ハート黒ハート


めっちゃめんこすぎて携帯見ながら一人でにやけちゃったし
すごく会いたくなっちゃったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

もう13歳のオッサンだけど
もっともっと長生きして
いつまでも私の実家に帰る楽しみであってほしいですほっとした顔揺れるハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
たっつーさんのお祈りはちゃんと届いてだいぶ鼻声も治ってきましたよウィンクグッド(上向き矢印)

今年はどこもバーゲンが早めで6月から始まってるのでお財布が間に合いませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

オスカー仲間を大切にしてこれからも頑張りますうれしい顔exclamation×2


◆ましゅたろうさん
風邪はまだ完治まではいきませんがあともう少しといった感じです猫2ダッシュ(走り出すさま)
おちごと、がんばりまちたよ黒ハート


◆まるみるさん
気持ちはめちゃくちゃ元気なももちゃんですよウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

今年の夏物はたくさんゲットしたのでもうこれ以上お財布を泣かせないようにうまくローテーションさせていこうとおもいますダッシュ(走り出すさま)

素敵なエールのおかげで昨日はけっぱれましたハート
ありがとうございますハート


◆サックマンさん
バーゲンのお祭りみたいな感じ好きですうれしい顔ムード

おとくまポンでいい買い物できましたぁハート

ゆりさんにサックマンさんのコメント見せておきましたー手(チョキ)グッド(上向き矢印)

▽地帯あせあせ(飛び散る汗)
全然気にしてなかったですふらふらふらふらふらふら


◆たつやさん
鼻水はだいぶよくなりましたよーウッシッシグッド(上向き矢印)
はいっ、明日はるんるんなんですうれしい顔ムード
るんっ黒ハート黒ハート


◆ひでひでさん
こんばんはハート
昨日よりは鼻声治ってきましたよウィンクグッド(上向き矢印)
ご心配ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ケータリングは見た目も味もオシャレでしたよハートたち(複数ハート)

鼻声でも全然元気なんでご安心を揺れるハート


◆アイドルヲタさん
実はタイムセールになるまでお店の周りをうろついていましたあっかんべー手(チョキ)
他はベーシックなインナーを買いましたよひらめき

鼻声っていつもと違う声なので辛いけどなんか楽しいですっうれしい顔るんるん

崎陽軒のロケ弁はまだ食べたことないですがマイセンのカツサンドはよくいただきますひらめき
食べやすいサイズで好きですハート


◆リュカさん
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
鼻声って簡単に治らないんですねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
でもきっと平気です猫2グッド(上向き矢印)

一見謎のケータリング、すごくおいしかったですようれしい顔ぴかぴか(新しい)
ぺろっと食べちゃいました黒ハート


◆ひろゆきさん
出会ってから3年も経ったんだねぇーとゆりさんと話ながら感動していました目がハートぴかぴか(新しい)


◆tomoちゃんさん
撮影現場では毎回が勉強になり刺激を受けていますひらめき
皆さんに夢や元気を与えられるよう、
まずは私自身が夢に向かって日々がんばりますexclamation×2

美容院失敗しちゃったんですかぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あんまり気にせずきばっていきましょ手(グー)exclamation×2


◆mamorukunさん
はい、ハートのキッシュとか、かわいすぎて…お腹も空きすぎて…バクバク食べちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)





さてっるんるん

明日はお楽しみの日なので
どうか良いお天気になりますようにほっとした顔揺れるハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

私は猫ちゃん派なのでアレですが癒されますよね~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)
私は職業柄ネイルはできませんが、指先まで気を使えるのはぴかぴか(新しい)オシャレぴかぴか(新しい)ですなぁ。

意外にお肌の荒れる季節でするんるんけっぱれよーパンチあっかんべー

tomoちゃん 2011年06月20日

げっ!動物虐待だ~(笑)可愛いね♪
たろうくんおたオメ~\(^o^)/
長生きしてね!
今週もふぁいてぃん(-゜3゚)ノ

アイドルヲタ 2011年06月20日

ももちゃん、たろう君、大好きなのですね。

きっと今まで、いろいろな楽しい思い出がある
ことと思います。

そして、家に帰る楽しみということで、これからも
元気に出迎えてくれるといいね。

また、風邪、どうですか。
皆の大切なももちゃん、早く良くなれ~!

ということで、へばなぁ~!

まるみる 2011年06月20日

あはよ~猫三日月

たろう君犬

13歳なのに若々しいんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年06月19日

ダンディーに決めてるじゃん!!

mamorukun 2011年06月19日

たろう君
おでめとー(^o^)/

これからも ももチャン♪を見守り 叱咤激励をお願いします。


ももチャン♪
良く寝る娘は 育つ!(^^)
それ以上 育ってしまったら…
兄ちゃんは 鼻血ブーです

((o(^-^)o))

サックマン 2011年06月19日

た、たろう君・・・。
激萌ぇ★だじゃ~!

メガネとティアラの考案者(調達担当者)が気になりマス。(笑)

そして、たろう君に誕生日プレゼントなのです☆

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうほっとした顔


自分ものんびり過ごしてましたわーい(嬉しい顔)

たろうくん、かわうぃねぇ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯携帯電話見ながらにやけるのもわかりますほっとした顔


そしてそして[人差し指]遅くなりましたが明日、誕生日プレゼントプレゼント手配する予定ですほっとした顔
事務所に行ったとき楽しみにしててくださいねわーい(嬉しい顔)

2011年06月19日

たろう君おめでとうわーい(嬉しい顔)
本当に誕生日ラッシュですねぴかぴか(新しい)


ぐっすり寝れて良かったですね(笑
風邪・・・
長引くとツラいですねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/