船長ごっこ集!!



お休みのところ、
こんにちは(´∀`)

今日は父の日ですね!!
ママと仲良しだね〜っていう意見が多いですが、(もちろん仲良しですょ!!)

まりえは大のパパっ子です(´ψψ`)
小さい時から今でもずーっと!!
お買い物も行ったり、ジムも行ったり♪♪
本当に第一に尊敬してますし、
パパが目標です!!
とりあえず大好きなんですの(≧ω≦)


パパは毎日のように
お仕事が忙しいので、
なかなか思うように会えないのが寂しいですが、早く一人前になって、安心させてあげれるように頑張らなきゃですね(´Д`)


まりえはパパを嫌いになったことがないんです(≧ω≦)

中学生の時とか
女の子はお父さんを苦手になってしまう時期とかあるぢゃないですか・・・
お友達がお父さん嫌い〜って聞くと、本当に悲しくて
感謝をしなくちゃいけないのに嫌いになっちゃダメだよ〜っとかよく言っていたのを懐かしく
思い出しました(´Д`)


いつまでも、
健康でいてくれることを
心から願っていますヽ(´▽`)/




さてさて!!
最後はこの写真特集で
ドローンです(´ψψ`)
気付いたら、3ヵ所の場所で船長に成りきってました(^∀^)>笑



明日は・・・月曜ZIP!
見ていただけたら
嬉しいですヽ(´▽`)/


でわでわ、
おやすみなさい(´д⊂)‥★

コメント

ヤバいくらい、かわいい。(笑)
二枚目ヤバい。(笑)

ターくん 2011年06月22日

かわいい船長ですね!そんな船長がいたらついていきたいです!昨日は全国のお父さんがいやされましたね!

よこた 2011年06月20日

おはようございます!!

ZIP!観ました!!

SHOWBIZも観ましたよ!!

パープルのお洋服も可愛いですね!!

茉莉江さんのご両親への尊敬、感謝の気持ち本当に素晴らしいです!!

茉莉江さんのこと応援しています!!

M.S 2011年06月20日

まりえちゃん

まりえちゃんの
3枚目の写メが
1番 可愛いね(*^o^*)

ちなみに
今日のZIPの衣装
爽やかで魅力的だね(^O^)

まりえちゃんは
ピンクだけじゃなく
ホワイトやパープルも似合うし明るい色が似合うよね

最近は笑顔にも
自信がついてきたみたいだね☆

最初の頃は
笑顔も緊張気味だったのに

今は笑顔も自然に出て
噛むことが少なくなってきたからね

少しだけれど
確かに成長した証だね
(o^∀^o)

2011年06月20日

今、見てます

アップな髪型もやっぱり可愛いです
衣装も可愛いです。

今日も頑張ってくださいね

たっつん 2011年06月20日

おや 可愛い船長揺れるハート

この画像はいつのかな


まりたん お父さんにはプレゼントは何をあげたのかな
まさか 気持ちだけブタだったりして

私も寝ます 明日まりたんの笑顔に会えますように

ひげたん 2011年06月19日

こんばんは、茉莉江ちゃんはお父様とも仲が良いのですね。
そしてお父様のために一人前になるという目標を持ってるなんて、素晴らしいじゃありませんか…。

明日のZIP!も見れるところだけでも見ます。
それでは、おやすみなさい。

ポレポレ 2011年06月19日

お父様ととても仲良しなのですね。
娘と一緒に買い物に行ったりできるのは、とても嬉しいと思いますよ。
これからも両親と仲良くしてください。

明日のZIP頑張ってください。

おれがの 2011年06月19日

茉莉江ちゃん、こんばんはるんるん

明日のZIP!も頑張ってください~

まさみん 2011年06月19日

こんばんは!父親嫌いになったこと無いなんて凄い!お父様も嬉しいでしょうね!!凄い仲の良い家族なんだね。(^_^)まりえちゃんが船長だったら、可愛い船で楽しいと思う!(^o^)明日のZIP!楽しみ!!頑張ってね!!(≧▽≦)

ノブたん 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼