まさかのピンクなやつ

どうも〜
芸術と音楽で楽しみを教えるみか先生こと
ピンクレンジャーです!!(笑)

イベントのために今月始めにとある公園でロケして本格的にプロモーションビデオや変身シーン動画を撮影していたのですが
出来上がりの動画の完成度が高くてビックリΣ( ̄□ ̄)!戦隊物のPVって感じでした。

オリジナルテーマソングもかっこよくて思わず笑っちゃいました!
レンジャーのメンバーはトゥインクルコーポレーションの先輩方で皆さん素敵で優しいです☆
イベント終了後に子供達と握手会しましたが
レンジャーの格好していたら大人気で
売れた気分を味わえました…(笑)

とにかく子供ちゃん達が可愛くてヽ(´ー`)ノ
私たちが負けそうになると

『がんばれー!!』

って叫んでくれて本当に可愛かった♪
子供ほしくなっちまった。。


今日はバタバタでまだまだ課題がたくさんだったけど
回数を重ねれば重ねるだけ良い舞台になるはず!


私を知っている人がみたら一撃で大爆笑を与えれる自信があるよ。
早速親友が見に来てくれてツボってたよ。
だってこの私がピンクレンジャーだよ。


そんな身内笑いもありながら!

来月も頑張ります。


浜園みか

コメント

みかさん、

なかなかお似合いですよ(笑)

将来、徹子の部屋 に出た時のネタが増えましたね。

スポーツで鍛えた身体を生かして、暴れまわってください。

絶対に一度見に行きます!どこでやるのか告知してください。

ドクター 2011年06月20日


頭に♪マークがexclamation

どんな組織と敵対してるかわからないけど、万一レンジャー達に遭遇したら…子どもに負けないくらい全身全霊で応援させて頂きますわーい(嬉しい顔)

来月も頑張って下さいね桜

クダン 2011年06月19日

イエローレンジャーか敵戦闘員が正解なのに…スタッフさん気を使ったんだね…(爆

丸猫 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV