コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪

今日は、高速料金改定の最後やから、誰しもちと
遠出計画みたいでお盆休みの様なコミコミやったで!

からの~!めっちゃゴキゲンな応援!お疲れさんでした。笑
そして!祝☆大勝利!おめでとうございま~す!

なんと!ヒロちゃんの可愛い応援団さんたちも
初の聖地に応援に来てくれはったんや。笑

勝利の女神様のオーラ健在なり~!さすがやで~!
やっぱり、虎戦士の勝利へのパワーアップになるんやな。

それに、将来の女神様候補のアンリちゃんも眠らんと
最後までエールを贈ってくれはったんやろう!笑
ヒロちゃんの球女教育も、浸透してはる様に想うねん。笑

もうお一方のまーくんは、応援疲れやな?!笑
聖地の大応援の中で熟睡出来るんやから、めっちゃ
大物の風格があるんとちゃう?!泰然自若や。笑

北川ファミリーの父の日は、めっちゃ有意義な日に
なったんやない!

いつもながら、ほのぼの感満載の素敵なチームワーク
やねんから、そこ!めっちゃ見習うトコ~!笑

勘★助 2011年06月19日

こんばんは☆

弘美御嬢様☆

甥っ子姪っ子が来てたんですね(^w^)

今日、甲子園球場に来てはって43号線の上をバイクで帰りしなに球場をチラッと見て、人がゾロゾロ歩いててまさか今日来てるとは家から近いから会いたかったですm(_ _)m

子供写メもなかなか良いもんですね~

関ちゃん 2011年06月19日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^O^)/

今日 聖地行ってたんや

ええなぁー ええなぁー

鳥谷のホームラン見れてええなぁー

さすが晴れ女 勝利の女神!!

mamorukun 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!