最近の出来事!!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

私は今週の水曜日に風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


一人暮らしを始めて

初めて風邪を引いてしまったがまん顔


温かい恰好をして毛布にくるまり

寝ながらお母さんに電話しましたムード


そしたらお母さんとお姉ちゃんが埼玉まで来てくれました・・・車(RV)


本当にありがたかったですハート


そして今日までお母さんがいてくれますウッシッシ


改めて家族の愛を感じました目がハート



写真は昨日学校に行ったときに撮りましたカメラ




☆コメ返☆



まるみるさんへ
ありがとうございまするんるん
お昼に食べたスパゲッティとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
友達を大切にしていきますexclamation×2



ライムさんへ
とっても楽しい1日でしたうれしい顔
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
スパゲッティ美味しかったですムード





keikoペンギン

コメント

日記の更新が無いようですが、

まだ体調が悪いのでしょうか?。

あまり無理をしないように、静養してくださいね。

元気な姿を楽しみにしております。

よねパパ 2011年07月03日

けいこさん、風邪、早く良くなるといいね。

そして、ご家族の方が来てくれて、よかったね。
ご家族の顔を見ると、ほっとしたのでは???

やはり初めてのことが多く、いろいろと疲れが
溜まっていたのですね。

しばらくは養生し、無理をしないでね。

まるみる 2011年06月20日

風邪 大変でしたね。
写真は元気そうなので良かったです。
お身体を大切にして下さいね。

ライム 2011年06月19日

風邪ですか。大変でしたね。
写真を見る限り元気が良さそうですね。
お母さんの美味しいご飯食べて元気回復かな?。

よねパパ 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミスアカペラコンテスト!!
成人式
大好きだけど・・・。
お花(^^♪