●なべつかみぃ~●

こにゃにゃちわハート

今日のドラマJINが待ち遠しい、まこちゃんです( ´ ▽ ` )ノ☆
もう毎週たのしみでたまりませんexclamation×2



さてはて。。。昨日は久々になーんにも予定がなかったので
母と駅まえをぷらぷらウィンクムードムード



今までキッチンは白いものばーっかりでそろえてたんだけど
ちょっと変えて赤のものをそろえにいたよチューリップ


といってもあんまり買わずにおわったけど・・・・笑

とりあえず
ランチョンマットとなべつかみぃ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)



このなべつかみかわいいよね黒ハート



今までつかってたのはキッチンに合わなく緑だったし・・・
ぼろぼろになちゃったからかってきたよー目がハート指でOK



これをつかってどんどんおいしいものをつくっていきたいですねぴかぴか(新しい)







リボンおへんじリボン

くりちゃん
そうですねー雨の日はストレートのほうがいいかもexclamation×2
でもどーしてもくるくるしたい時があるのが女の子なんですね揺れるハートにゃは
こまったさんですあっかんべー目がハート


ブラックバードさん
こめんとありがとうです黒ハート
そうですねーこの前はたくさんあるきましたexclamation×2
ブラックバートさんご名答黒ハート
そのあとはちょっとだけビールハートたち(複数ハート)


ひろゆきさん
めまぐるしいかな??
自分ではもっともっと忙しくなてほしいなと思いますよわーい(嬉しい顔)
昨日はショッピングでしたねムード
今日もオフで友とでかけますうれしい顔


アイドルヲタさん
ショーパン取り忘れて・・・涙ぐすん。。。
やすみちゃんとかのはとってあげてたのに自分のとってもらうの忘れたてゆー泣き顔
あほやー笑
おやじギャグ??好きですよ指でOK
ありがとうです黒ハート


リュカさん
少女時代にはまざれないよー冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもそういっていただいて嬉です黒ハート
もっとがんばりまーすウィンク


ともさん
ストレートもかわい?ありがとですうれしい顔黒ハートきゃはー笑
最近めんどうでくるくるしてなかったのでねあせあせ(飛び散る汗)
久々にしよーとおもったら湿度高めてゆーね冷や汗
またチャレンジしまぷ黒ハート


まるみるさん
体育デーたのしかたですーうれしい顔うれしい顔
なんだか前日にサウナにいたせいなのかいつもよりたくさん汗をかけて満足でした指でOKぴかぴか(新しい)
筋肉痛にももうならなくなりましたウィンク



村ちゃんさん
まこみんに慣れてきた私ハートたち(複数ハート)
ありがとうです目がハート指でOK
足はねーバスケとサンバをやっていたので
とっても筋肉質で太いから自信ないですよー泣き顔



mamorukunさん
そうそう!雨ふるとたへんですあせあせ(飛び散る汗)
湿度があがってお肌にはいいんですけどね黒ハート

コメント

まことさん、いいなべつかみをゲットできましたね。

それをヘビロテして、おいしいお料理、沢山作ってね。

まるみる 2011年06月20日

最近JIN見てないなぁ…
龍馬もう暗殺されちゃったの?

ぼくは途中からマルモ見てるよ。

まなちゃんに癒されてますわーい(嬉しい顔)

2011年06月19日

今日はまこちゃん(まこちゃんって呼んでも良いですか)(^O^)

赤の鍋つかみ 何か腹話術出来そうですね♪
あ~休みの日は時間たつの早すぎる(T_T)よね

ひろくん 2011年06月19日

赤いなべつかみなんて、かわいらしいね

これで、料理がまた楽しくなるねウィンク

南栗橋博士 2011年06月19日

あはよ~曇り猫

なっかなかオシャレなるなべつかみなんだにゃ曇り猫[ナベ]

これが白まるじゃなくて黒まるなら、てんとう虫みたいな なべつかみ なんだにゃ曇り猫[ナベ]

ひろゆき♪ 2011年06月19日

なべつかみぃ~って一瞬ドラえもんかと思った♪(笑)まこちゃんがもつと可愛い~♪(*^-')b
料理も期待してまふ(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️