なんちゃって学生ルック

今のおれが中学時代の反動なのか、どーなのか、自分じゃよーわからん、

『金色のコルダ』のアニメは1、2週間で全部見た あべです。


前回のブログで、間違えがあった!!

『金色のコルダ』は『金澤、でてこないなー』なんて思いながら見てない!!

オーディションを受ける前に見たから、むしろ金やん、ノーマークだったわ!

だって学生をやるんだとばっかり思ってたんだから!!


月森と柚木、キャラじゃねーなー。とか・・・

志水・・・ないなー。とか・・・

土浦か火原だなー。とか・・・

香穂子、可愛いなーとか思いながら見てたわ。


金やん、まじ見てなかったのに、オーディションに行ったら、

『このグループの人は、金澤の台詞を読んでいただきます。』って言われて心ん中で笑けたもの!!

だって、そんとき、なんちゃって学生ルックでオーディションに行ってましたから!!

そんなことまでしてたのに、先生役てー!!

おれの、なんちゃって学生ルック、むだー!!

って、自分につっこんだよね。



あー、高校生役・・・やってみたいなー。

高校生役で恋愛がらみ、いいなー。

どっかの制作会社、おれに、んな役ふってくれないかなー。



今、おれ、おじいちゃん役だよ(笑)

設定年齢、70歳だよ(笑)

元気な70歳!!



あべやすのりが演じる、元気な70歳のおじいちゃんは、

『名探偵ポワロ ブラックコーヒー』で観れますよー。

今日が稽古最終日でした。

5日から北千住のシアター1010ですよー。

劇場でお待ちしてます。



高校生役やりたいから、なんちゃって学生ルックの写真を載せとこう。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

どっかの制作会社の方、このブログを見たら、オスカープロモーションに連絡く
ださい。

あべやすのり、28歳。高校生役をやらせるなら今しかないでっせー!!

遅くなれば なるほど しんどいでっせー!!

よろしくお願いします。


次回は多分、おれが香穂子だったら、誰にホレるか!?です。

コメント

なんちゃって学生ルック・・・というタイルが
まさかコルダのオーディションネタだったとは(笑)


コルダのアニメは見るのに結構時間かかったんですね(-∀-メ)


そっかー、オーディションの前に見てるから
当然そんなこと考えてる訳ぢゃないですね!

うーん、ミュージカルしか知らない自分的に
火原は無理がある!!!(笑)

でも、土浦ならまだ行けると思いますヨ~☆



逆に・・・ポワロの時は
どんな服装で行ったのか気になるなぁ~うんうん。




あ、推定70歳で思い出したんだけど
今日のNHK教育で『歴史は眠れない』という番組に
役者やってる友達のオヤジさんが
推定75歳以上のじいちゃんを演じてましたが・・・

安倍さん、28歳にして同じ位の年齢を演じてるのかぁ~・・・と
しみじみ考えてしまったぴろぢでした☆



あ、初日おめでとうございます♪♪♪

自分は10日に行きますね(>∀<*)/

ぴろぢ 2010年10月05日

某ワタナベさんも中学生役やったじゃないですか。
安倍さんなんて余裕ですよ!余裕!!(笑)

緑色のジャケット・・・かな?
下のカーディガンがまた…(以下略)

本日ポワロ初日ですね!
おめでとうございますー!
私も11日に見に行きます!!

徳丸はなこ 2010年10月05日

そういえば、トークショーでもおっしゃってましたもんね~
安倍さんの土浦…火原…
もう、高橋君や晃一君のイメージが定着してしまったので、想像するのが難しいのですが…(;・∀・)
歌もダンスもバッチリな安倍さんだったら、どちらのキャラも演じられそうですね

舞台だったら、28歳の高校生ってありですし!
そもそも、コルミュにだって…むにょむにょ…

コルミュでイベントやってほしいですっ
で、キャラ入れ替えの名場面再演とか…
そうすれば、土浦や火原を演じることもできますよ!
ぜひ、コルミュ春の何か担当者さんにアピールしてください!!

なんちゃって高校生、胸の校章もなんちゃってですか!?
それとも星奏学院…?

安倍さんが誰にホレるか、楽しみに待ってます~(*´∀`*)

☆すい~と☆ 2010年10月04日

ΣΣΣリアルに制服ですか!?
いや、そんな訳ないですよね~(-_-)

ちょっとびっくりしましたー(笑)

推定70歳の高校生。
見たいです。
どんな感じなのか見たいです。

ポワロは非常に楽しみです。
天使の代理人も楽しみです。
画面を通す安倍さんがどんな感じなのか気になります。

男前度が上がってますようにっ(>_<)

桃色 ひよ子 2010年10月03日

役の幅が広いあべさん。
でも写真のなんちゃって学生服……
えーとたぶん今の黒短髪の方が似合って高校生に見えるかな~……とf^_^;

でもでも!『クロマティ高校』とかの高校生ならできますよ!
→ヤ〇キー(>w<)

そんなあべさんも見てみたいです(*^_^*)

ポワロ、11日に見に行きます!
今から楽しみです~(^O^)/

ぱちもんきー 2010年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ