パフェ!" />

メロロ~ン黒ハートパフェ!


我が家の前はお花ロード!
hanakaです黒ハートこんにちわるんるん
今は紫陽花満開わーい(嬉しい顔)るんるん

こないだね、
レッスンとリハの合間に
エステに行ってきたのです猫
が、そこでついでに
耳つぼジュエリーを
初体験してきましたーうれしい顔揺れるハート

私金アレでピアスとか
つけられないんだけど涙
これなら私も大丈夫だから
すごく嬉しいー(長音記号1)揺れるハート

しかもね、
リフトアップの耳つぼに
スワロのストーンを
のせてもらったんだけど
可愛いだけぢゃないexclamation×2
神的変化黒ハート
ほっぺがきゅっとあがって
小顔になった気分るんるん
超絶気に入りました猫ムード

あとこないだね、
バレエのみんなで
レッスンとリハのあと
メロンパフェを
食べに行ったの目がハートexclamation×2exclamation×2
この機会待ってました黒ハート

季節によって
イチゴ~マンゴー~とか
みんなで食べに行っていて
今回はメロン~な感じ揺れるハート

こゆ時間が大好きうれしい顔黒ハート
みんなでどっか行ったり
なんかしたり
Releveふぁみりーが
大好きなのでするんるん

純子先生のピアス事件が
面白すぎて書きたいけれど
長くなるのでまたいつか黒ハート
独り笑いがとまりません!

よし!今日も1日
頑張っていきまっしょい~るんるん


ニューマイアミさん黒ハート
マイアミありがとですぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださいねんるんるん
コメ返はコメントのあった日記に
書いていくので戻って
見てみてくださいっがまん顔揺れるハート
ちょっとずつお返事
していきまーするんるん


一条花香♪

コメント

はなかさんへ

嬉しすぎるコメントありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

こんなに可愛くて、綺麗な人に褒められるなんて・・・

もう感激です~うれしい顔うれしい顔

ありがとうございましたm(__)m

りんるんるん 2011年06月22日

ひでひでさん黒ハート
心配ありがとですがまん顔揺れるハート
実は身体の調子は
絶不調です泣き顔
足を痛めてたりたり涙
でもリポD飲んで
気にせず動き続けてまするんるん
頑張りまっすがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年06月22日

mamorukunさん黒ハート
私も初めてメロンパフェ
食べました~うれしい顔揺れるハート
劇的に美味しかったですよ目がハート
mamorukunさんも
是非お試しあれ~ムード

 はななん 2011年06月22日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
コメ返ありがとうほっとした顔

あまり無理しないでねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お仕事だからしょうがないけど、大好きなリポD飲んで、しっかり睡眠取ってねわーい(嬉しい顔)

2011年06月22日

メロンパフェ 初めて知りました

けど、めっちゃ美味しいやろなぁー

羨ましいよぉー

mamorukun 2011年06月21日

まるみるさん黒ハート
こんにちわー猫晴れ
はい揺れるハート美味しすぎましたようるんるん
まさにメロロ~ンってゆう
味でした目がハートるんるん
耳つぼもちょっと押すと
いつでもツボれる感じで
とってもハピハピでするんるんるんるん

 はななん 2011年06月21日

りんさん黒ハート
こんにちわーるんるん
メロンだめって人、
意外と多いですよねひらめき
私の幼なじみも
メロンが苦手なのーexclamation×2
可愛すぎるりんちゃんに
そんなこと言われちゃったら
私嬉しすぎて
飛んでいけそう~うれしい顔ムード
でもでもりんちゃんの方が
100倍可愛いですよう揺れるハート

 はななん 2011年06月21日

ひでひでさん黒ハート
こんにちわーっるんるん
パフェ超絶超絶
美味しかったですよう目がハート
耳つぼっちは
予想外に良くてハマりました揺れるハート
可愛いぃしるんるん
忙しすぎて体調悪気味ですが
たまに息抜きをいれて
勢いで7月まで
乗り切っちゃいたいと
思いまーすウィンク揺れるハート

 はななん 2011年06月21日

tsuyoshiさん黒ハート
おはようございまーす晴れ
そうですねがく~(落胆した顔)exclamation×2
カタツムリさん最近全く
見かけてないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
紫陽花にカタツムリセットで
風物詩って感じなのに涙
代わりにナメクジさんを
よく見まするかたつむり
殻はどこに忘れてきて
しまったんだろー泣き顔泣き顔泣き顔

 はななん 2011年06月21日

アイドルヲタさん黒ハート
こんにちわわ~犬
メロンパフェ超絶美味でしたようウィンク
耳つぼジュエリー取れちゃう前に
写メってみまするexclamation×2
本当は何回かチャレンジしたけど
うまく撮れなかった泣き顔(笑)
お花癒されますよね
私もみんなを
癒せてるかなーがまん顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)
癒せてるといいなぴかぴか(新しい)
頑張りまっすうれしい顔るんるん

 はななん 2011年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪