東京おもちゃショー2011

ビジネスデーも終わり、今日からいよいよ一般公開されました~!

TVやニュースでも話題になっておりますが・・・今回のおもちゃショーはかなり面白いですねっ!!
久々におもちゃショーに参加させていただいた私は、もうびっくりうれしい顔

大人の私も感動しますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
テンションあがって元気になれるっグッド(上向き矢印)



さてさて!
明日がいよいよ最終日!

最終日はバンダイステージでおはガールと一緒に「ミラクルスピンバトン」のバトントワリングショーに参加させて頂きますよ~っ!!

経験がないというお友達にもおはガールが教えてくれるんだって!!

・・・楽しみだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子供たちと一緒に教えてもらう予定です指でOK
バトン経験0の私も出来る様になるかな~うれしい顔


ステージから子供たちのキラキラした眼を見ていると本当に嬉しくて、コッチが幸せな気分になりますね。

明日も遊びにきてくれた人達が楽しんで帰れるように頑張りますっ!!


では明日も朝早いのでもう寝なくちゃあせあせ(飛び散る汗)と思ったところで、今回はここまでっ!!

コメント

>かずたかさん  お久しぶりでしたね~!!  本当、奇遇でしたね~。おはガールメープルとのステージも見ていただいてありがとうございましたっ!  お友達にもよろしくお伝えくださいましうれしい顔


>ジャージさん  すみませーんあせあせ(飛び散る汗) なんかバタバタっバタバタバタっとした日々を送っていたらパソコンが遠くなってしまって更新してませんでした! あ。 因みに私・・・いまだにパソコンからしかブログをUP出来ません涙



>まっくすさん  バトンね~、なかなか難しいですっ!!でもやり始めると無意識にずっと回してしまうんですよね~。 まだまだまだまだ練習が必要ですっ!!



>釣りパチ3世さん  う、うううううーん。 上手ではないけど、元気にだけは出来ましたよんうれしい顔



>bajazzoさん  もっす! いやいや冷や汗

 ほんだえりこ 2011年06月29日

っ・・・exclamation&question

もっ・・・exclamation&questionexclamation&question


萌えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~^!!!!!1


・・・



もす・・・。指でOK

2011年06月23日

ご苦労様です!

バトン元気にできましたか?
見に行きたかったです♪

ではでは^^

2011年06月22日

なんと!
絵里子ちゃんのバトンなんて!
ビッグイベントがあったんですね。


仕事なんてしている場合じゃなかったかも・・・(笑

できるようになったらどこかでお披露目ですね♪

まっくす 2011年06月20日

お疲れ様です!

もぉ〜〜、もっと早く告知してくれたら
バトン見に行ったのにぃ〜〜!わーい(嬉しい顔)
これは最近の小学生に大人気なんですね。
公式サイト見に行ったら色んな技が紹介されていて驚きました。

『おはガールメープル』の動画も拝見しました。
なんか、技も高速回転してるバトンを観ると
すげ〜〜!と思えちゃいます。
テクニックの検定会もあるんですね〜。

さて、次回イベント終了時に
おはガールから伝授された秘技を見せてもらいましょうか?わーい(嬉しい顔)レンチ

ジャージ 2011年06月19日

ご無沙汰してました、
カペリです(滝)

道端でレッドブルを
貰おうとしているときに、
声掛けてもらえる奇跡は、
そうそう有り得ないよね

嬉しかったーヾ(≧∇≦*)〃

今日はステージで
喋っている所を
参観しますね。

後程~('-^*)/

かずたか 2011年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!