ガールズトーク?



こんばんはぴかぴか(新しい)

演技レッスン後、溝上えりとお昼を食べて、
それから場所を変えてクレープ食べてきましたムード

気づけば4時間も経過exclamation

しゃべりすぎっ笑

最後の方はカフェラテとカフェオレの違いは何かとか話していました笑

ケーキシロップが必ずしもメープルシロップではないとか。

あんずとアプリコットがどーとか。


あー笑ったハート


今日も素敵な一日でしたハート



恥ずかしくて写真とろってなかなか言えない私はクレープだけなんとか撮ってきました。笑

そして写真を加工できるアプリを取ったからさっそく上機嫌でクレープの写真加工してみたよグッド(上向き矢印) 



コメントのお返しです。
たなはし えりさん
店だせる〜?笑 ベーグルの大きさまちまちだけど…ウッシッシ笑 
あ、明日ダンスたのしみだねムード

まるみるさん
ベーグルはつや出しするのも忘れていましたふらふらつめが甘いですね(笑)
まるみるさんもそうめんだったんですか!わーい(嬉しい顔)
手軽でさっぱりしていていいですよねウィンク

コメント

はるなさん、今日は、お友達と、沢山の話をすることが
できて、楽しい一日でしたね。

やはり、仲の良い友達と過ごす時間が、一番楽しい
ですよね。

また、今日のように、楽しく過ごすことができるといい
ですね。

まるみる 2011年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日