スタジオなう。

こんにちはぴかぴか(新しい)

今日は朝からスタジオにこもっております猫2ダッシュ(走り出すさま)


大好きな本山友理さんと一緒の現場でーすハート

友理さんはオスカー入って一番最初にできたオスカー仲間なんですうれしい顔ひらめき


待ち時間中にたくさんお話してまするんるん
ぺちゃくちゃ。。ムード


夜ご飯のケータリングがめっちゃオシャレで早く食べたいー目がハート!
けどまだお預け状態ですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)



時間ないのでコメント返信は明日しっかりさせていただきますexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

最近ごめんなさいがまん顔


あ、いまだに鼻声ももちゃんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)




ではでは夜まで残りも頑張りますexclamation×2





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

食べるのがもったいないくらい可愛いね

mamorukun 2011年06月19日

友理さん♪
うちの ももチャン♪とこれからも仲良くして下さいね

(^_-)-☆


写真のももチャン♪
▽地帯…危ないぞ!(゚O゚)!


なんてね(^_-)

サックマン 2011年06月18日

スタジオかぁ..........私にはまったく縁のない世界だなぁわーい(嬉しい顔)
う、う、うらやましいいぃ泣き顔
 
どんどんみんなに夢をくばってやってくださいよぴかぴか(新しい)
私自身も元気もらってますからウッシッシ
 
 
 
美容院では正直失敗でありんすげっそりげっそりげっそり
サラサラには程遠いなぁ.............
 
へばへば、お互いきばっていきましょうexclamation×2三日後たのしみです。

tomoちゃん 2011年06月18日

鼻声ももちゃん可愛い~よねきっと(^^)/
でも早く治してね!
今日はどこのお弁当かな~崎陽軒も好きだな~、マイセンもいいよね~
(-゜3゚)ノ

アイドルヲタ 2011年06月18日

ももちゃん、お仕事、頑張れー。

そして、風邪に負けるなー。

皆で応援してるぞーぉ。。。

写真も可愛く、写っているぞぉーっ。

エールでした。。。

まるみる 2011年06月18日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
お仕事お疲れさまわーい(嬉しい顔)

ケータリング美味しそうわーい(嬉しい顔)

とりあえず、ももちゃんの笑顔は元気そうだから安心してますわーい(嬉しい顔)

2011年06月18日

あはよ~小雨猫

おんなじ事務所のヒト、しかも最初の同士ですか感慨もひとしおなんだにゃ小雨猫

ひろゆき♪ 2011年06月18日

ぉぉ、スタジオ撮影なンですね!
まだまだ続きがあるということなので、頑張ってくダサイタマケン☆

お疲れさまですぴかぴか(新しい)

ケータリングむちゃくちゃオシャレですねあせあせ(飛び散る汗)
ももちゃんにピッタリるんるん

最初のオスカー仲間、やっぱり一番大事ですよね(^O^)
夜も頑張ってくださいexclamation×2
鼻声ツラい・・・

たっつー 2011年06月18日

夜までお仕事おつかれさま!

まだ鼻声なのー?
かわいそ
あさってまでに治さないとね

しかし、このケータリング!
串団子みたいなのとか、枯葉みたいなのとか・・・
オシャレで美味しそうだけど、謎ですね

2011年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/